お米くりーにんぐ!

おはようございます!^^

ってか、、、

眠い・・・。(pq)

今日は、コンクリ打ちの手伝いをお願いされました。。。

 

 

そんなこんなで、今日のブログは軽く、、、

昨日は、久々の雨で・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20211123073728j:plain

 

 

 

育ち盛りの4期性、11月組、、、

エサ代が・・・。www

でも、まだまだ卵は産みません。。。

つか、めっちゃ軽いんです、まだ!^^;

 

 

んでー、、、

ぱいせんたちは、雨をものともしません・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20211123073847j:plain

 

 

 

びしょぬれこっこの完成!www

でも、あふぉなので風邪の心配はご無用♪www

 

 

ってことで、午後、、、

またも田力の中野さんの力を借りて・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20211123073940j:plain

 

 

 

玄米や、8ぶ、無洗米などを色選してもらいましたっ!^^

これは、玄米なのですが、、、

これが、こう!

 

 

f:id:himitunokobeya:20211123074027j:plain

 

 

 

明らかに綺麗になってます!^^

ってことで、、、

帰ってきて、もろもろ詰め込み・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20211123074106j:plain

 

 

 

ASK家へ、発送♪^^

今回は、お米・卵以外も送れました~!^^

 

 

ってことで、雨もやみ、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20211123074207j:plain

 

 

 

田んぼは、満水♪^^

なんか嬉しいっ!^^;

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^