ヘリ・ミゾ問題、、、

こんにちは!^^

夏らしくていいっすね♪^^

と、言いながら、、、12時前から家に逃げ込んですますが、何か?www

田舎の家は、涼しいのです♪

 

 

でー、、、草刈り問題ですが・・・。

梅雨が明けたので、生長点殺しをしないと!!!

 

 

んで、残りの場所、、、まずは、冬水北、、、

の、法面・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210723131501j:plain

 

 

えいっ!

 

 

f:id:himitunokobeya:20210723131607j:plain

 

 

でー、、、コンクリで舗装してもらったとこのヘリ・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210723131717j:plain

 

 

 

とぉっ!

 

 

f:id:himitunokobeya:20210723131740j:plain

 

 

 

で、ここを曲がると、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210723131827j:plain

 

 

 

ミゾが覆われてる、、、(TT)

と、その先・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210723131911j:plain

 

 

んっと、ミゾは、、、キチンを草をどければ当面生えない・・・。

けど、キツイので後回し・・・。

 

 

他のところは、石とか舗装されたコンクリとかで、草刈りの歯があっという間になくなるのです!(TT)

 

 

f:id:himitunokobeya:20210723132112j:plain

 

 

 

草刈り機の歯も、一枚安くて1000円ぐらい、、、

高いと3000円を超えます!

もちろん、そういう場所はナイロンコードという手があるのですが、プラスチックごみをまき散らしてるのと同じなので、使いたくないし・・・。(pq)

・・・、いや、良い手は考えてあるのです・・・。

が、、、実行に踏み切れてないだけです!

やらないかんとは思ってるんですけどねぇ・・・。^^;

 

 

ってことでー、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210723132517j:plain

 

 

舗装の先もー、、、

 

f:id:himitunokobeya:20210723132445j:plain

 

 

 

苗代の近くも、、、

 

f:id:himitunokobeya:20210723132547j:plain

 

 

 

Nさんち上の三角地もー、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210723132613j:plain

 

 

 

離れも、、、

残り、全部やったたりましたっ!^^

がんばったオレ!!!w

 

 

あっ、、、水ね、水・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210723132707j:plain

 

 

 

へいへい、生き物係りっすよ私は、、、w

はいはい、ご飯ね、ご飯・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210723132757j:plain

 

 

 

生き物は、待ってはくれない、、、

つか・・・、なんでまったく同じものなのに、奥のご飯入れが人気なのかが意味不明・・・。w^^;

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^