昼間っから呑んぢゃえー♪^^

こんにちはー^^

いやぁ、、、もう・・・スズメ駆逐したいっ!!!(TT)

この話は、明日しまーす!(pq)

 

 

こんなことになるとはつゆも知らない昨日は、、、

なんだかんだと作業も終わって、たまには呑むか・・・と、思ってました。^^;

 

 

でー、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210510122420j:plain

 

 

 

まだ少しスズメにやられるなぁ、、、と思ってましたが少しだし・・・。

(これがいけなかった、、、野生動物は、とことんやるのだと思い知りました・・・)

 

 

でー、、、こっこも解放し・・・。

たのに、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210510122531j:plain

 

 

 

普段なら一斉に外に出かけていくのに、、、

まごまご・・・。

 

 

あっ、、、水がないやっ・・・。^^;

と、水補給、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210510122622j:plain

 

 

 

がぶがぶしてますが、、、

在庫は・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210510122710j:plain

 

 

 

あと、3つ、、、

お仕置きは、残り2週間・・・。(TT)

まぁ、自分の分もあげればなんとか、、、^^;

 

 

でー、、、出かけました宇和島に!^^

 

 

f:id:himitunokobeya:20210510122814j:plain

 

 

 

電車に揺られ、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210510122838j:plain

 

 

 

ゴトゴトと、、、

でー・・・到着しました・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210510122921j:plain

 

 

 

んで、、、まずは一杯♪w

 

 

f:id:himitunokobeya:20210510122944j:plain

 

 

 

んで、、、つまみを頼んですぐに日本酒に!^^;

 

 

f:id:himitunokobeya:20210510123022j:plain

 

 

 

ふふふ、、、昼酒は怠惰でいいなぁ・・・。^^;

 

 

f:id:himitunokobeya:20210510123106j:plain

 

 

 

でー、、、お蕎麦をツマミに・・・。

3合ほど呑んで、、、マキマキさんのところへ・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210510123157j:plain

 

 

 

ほろ酔い加減の私の酔っぱらいの戯言を聞いて頂きましたっ!^^;

んで、タージーパイではなく、ダージーパイを買って、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210510123342j:plain

 

 

 

めちゃ旨かったっす!!!^^

んで、電車に揺られて帰ってきて、、、

タクシーにチャリを積んで帰ろうかと思ったら、駅前にタクシーはなく、、、

仕方なく、トボトボ歩いて帰りました土佐・・・。^^;

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^