塾な日、、、

こんにちは!^^

今日こそは、木をやろうと思ったら、、、田んぼの水が抜けてて・・・。(TT)

 

 

でー、、、昨日は、授業を急遽お昼からやってほしいと依頼があったので野良仕事はできなーい!^^;

だけどー・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210330111918j:plain

 

 

たまには、自分の山の様子を見に行くか、、、

と、行ったはいいけど、ぐっちゃぐちゃー!(TT)

 

 

f:id:himitunokobeya:20210330112006j:plain

 

 

 

筍も見当たらず、、、くすん・・・。(pq)

でー、自宅に帰るとー

 

 

f:id:himitunokobeya:20210330112049j:plain

 

 

 

毎年、ふきの煮物をくれるNさんに、にんにくが良く出来てると褒められたっ♪^^

やり方を教えてと言われたのですが・・・、スーパーのを植えただけー。www

 

 

でー、、、こっこにオヤツをあげ・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210330112213j:plain

 

 

 

少々小競り合いもあるものの、だいぶん混ざってきたー!^^

 

 

f:id:himitunokobeya:20210330112259j:plain

 

 

 

ばーちゃん桜も、ほぼほぼ満開っ!

ってな感じでパトロールを終え、お昼寝・・・。

 

 

起きて、ちょっと直売所を見に行くと・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210330112358j:plain

 

 

 

例のルーキーが脱走してたーーーっ。^^;

おまいさんは、ホントどっから逃げるの???^^;

 

 

でー、、、授業が始まり・・・。

そろそろ冬支度の雨戸も除けて、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210330112505j:plain

 

 

 

こっこを見ながら、授業してましたー。www^^;

 

 

f:id:himitunokobeya:20210330112609j:plain

 

 

 

別の窓から、、、

黄色い雑草が一面に花を咲かせてます・・・。

 

 

でー、、、ここから夜まで塾をして・・・。

この日は終了!

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^