整地

こんにちはー!^^

昨日は、良い天気っ!

 

 

f:id:himitunokobeya:20210202135147j:plain

 

 

 

そんな日は、私より先にダッシュします。www

 

 

f:id:himitunokobeya:20210202135246j:plain

 

 

 

でー、、、オヤツ後出し・・・。www

 

 

さて、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210202135336j:plain

 

 

 

手ごろな枝を、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210202135413j:plain

 

 

ドン搗きにしようかと思ったら、、、

バッテリー切れ・・・ちーん・・・。^^;

 

 

では、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210202135530j:plain

 

 

 

こっちを片付けますかぁ・・・。^^

 

 

f:id:himitunokobeya:20210202135619j:plain

 

 

でかい根っこを、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210202135650j:plain

 

 

 

とったり、、、

 

 

土が盛ってるとこを掘ったり、、、

って、、、何で土が盛られてる状態なのかなぁ?・・・って思ったら。

 

 

 

f:id:himitunokobeya:20210202135819j:plain

 

 

どうも、、、ここで色々焼いてたみたい・・・。

ってか、、、焼くならキッチリ焼いてよねぇ・・・。(TT)

 

 

土木作業しててイヤなこと・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210202135934j:plain

 

 

 

金属はいいの、金属は・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210202140002j:plain

 

 

 

キライなのはプラスチックごみ、、、

プラスチックって、もう燃やすしかなくね?

でー、、、燃やすならキッチリ燃やそうよぉ~!(TT)

あまり書きたくないけど、、、田舎ほどプラスチックごみとかタバコの吸い殻とか多い気がする・・・。(TT)

まぁ、私もブルーシートでプラスチックごみ出しちゃったけど、、、

やっぱ、便利だけどプラスチックって極力使わない方がいいですよねー・・・。

 

 

って、色々がんばって、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210202140311j:plain

 

 

 

おコメの赤ちゃんを育てる場所を均しました~♪^^

 

 

f:id:himitunokobeya:20210202140357j:plain

 

 

 

でー、、、出た土砂で、ミントを埋めたったりました~♪www

んでもって、今日も天気がいいのです!^^

が、、、今日は、おさぼり~・・・。www

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^