あじさい・・・

おはようございます!^^

今日は、雨予報、、、

 

 

さて、、、昨日、モールドが届きました!

 

 

f:id:himitunokobeya:20210126093921j:plain

 

 

 

卵の紙パックです!

遠方さまに送るとき、普通のプラスチックのだと割れることもままあり・・・。

 

 

これ、少量で買うと、ひとつ100円弱します!(TT)

大量に買っても、30円ぐらい、、、とりあえず今回は200個でひとつ40円ちょっととなりました・・・。

 

 

高い・・・!(TT)

けど、1割われちゃうぐらいならモールドを導入した方がいいかなぁ、、、と。

 

 

昨日、遠方のお客様に送ってみましたが、どうなるかなぁ~!(・・?

割れないで欲しいですっ♪

 

 

でー、、、朝のこっこ遊び・・・。

昨日のオヤツは、無農薬のヌカ!

 

 

f:id:himitunokobeya:20210126094256j:plain

 

 

 

無心に食べてますねー!www

それと、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210126095146j:plain

 

 

 

地を這う、多分、、、「エンコウソウ」?か、それに似てる草・・・。

食べてるーーーっ♪^^

この雑草、意外と強いから食べてくれると助かる~!^^

 

 

でー、、、更地・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210126095541j:plain

 

 

 

縦のラインの切り株、、、これは、埋めるとして・・・。

横のライン、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210126095639j:plain

 

 

 

これ、アジサイです、、、

もはや、、、木レベル・・・。(TT)

 

 

スコップとかでは歯が立ちません、、、

だーかーらー、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210126095813j:plain

 

 

 

斧っ!!!

斧でやっつけました・・・。www

 

 

f:id:himitunokobeya:20210126095907j:plain

 

 

 

ぜいぜい・・・。www

でー、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210126095951j:plain

 

 

 

石垣に蔓延る蔦、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210126100029j:plain

 

 

 

綺麗にしましたー♪

でー、、、その左手・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210126100109j:plain

 

 

 

ビニールハウスの骨格と立ち枯れた雑草(主にセイタカ)の群・・・。

えっと、、、これは、後回し~!

ちょっとやったんですけど、、、鬼・・・。(pq)

歯が立ちませんでした・・・。(><)

 

 

でー、、、腰も痛くなったので、終了とし・・・。

夕方、、、

 

 

勝手に鶏小屋に帰ってるはずのこっこ・・・。

が、一羽「くぅーくぅー」って鳴いてる、、、はて?

 

 

f:id:himitunokobeya:20210126100347j:plain

 

 

 

って、おいっ!!!

脱走しとるやないか~っ!!!(--#

 

 

f:id:himitunokobeya:20210126100423j:plain

 

 

 

でー、、、戻れず鳴いてるっていう・・・ばか。

ってか、どっから逃げたか忘れて困ってるっていう・・・おばか。

 

 

おばかちゃんなのです・・・。www^^;

きみは、どっから脱走したんだい???www

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^