茶色いグルメ・・・w

おはようございます!^^

土日は、雨模様なのもあって、書くことなし~!w^^;

 

 

だもんで、ブログはお休みでした、、、

とはいえ、、、一昨日・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210125090305j:plain

 

 

 

お隣さん(イチゴ農家)からイチゴを頂いてました♪^^

多分、、、ウチのこっこがお隣さんのキャベツを襲撃して、私がお詫びに持って行った卵の・・・お返し?^^;

「怒ってませんよ!」っていうメッセージなのかな?^^;

 

 

でー、昨日・・・。

私が、そのイチゴの先っぽの甘いとこだけ食べて、、、残りを・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210125090500j:plain

 

 

 

こっこにおすそ分け・・・。www

おすそ分けのおすそ分け、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210125090543j:plain

 

 

 

んで、避難所にぶっ刺してた木、、、

倒れてるけど・・・、ま、いっか。www^^;

 

 

f:id:himitunokobeya:20210125090632j:plain

 

 

 

これぐらいの隙間が、好きなのです!^^

でー、、、雨も降ったので・・・

 

 

f:id:himitunokobeya:20210125090713j:plain

 

 

 

冬水湛水も、久々に満水!

更に、久しぶりに、小さい畑を見に行くと・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210125090800j:plain

 

 

 

雪が積もったのに、それなりに元気!^^

特に、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210125090834j:plain

 

 

 

ニンニクが力強い!!

あと、種まいて、、、無理だろ?と思っていたラディッシュ・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210125090918j:plain

 

 

 

二か月以上もかかったけど・・・。

出来てるっ!(@@;

 

 

でー、、、昨日は、塾もなく完全にお休みだったので時間もあり・・・。

八幡浜におでかけ~!

 

 

 

f:id:himitunokobeya:20210125091037j:plain

 

 

通り道の気になってたお店!

から揚げを注文しようと電話するも、、、1時間待ち・・・!(@@;

 

 

ならば、、、って大山さんにお電話すると、いらしたので・・・!

お邪魔しました~♪^^

 

 

f:id:himitunokobeya:20210125091208j:plain

 

 

 

でー、、、奈良漬けと朝鮮漬けを買いました♪^^

いつも、ありがとうございまーす!^^

 

 

でー、、、少しぶらぶらして時間を潰し・・・。

約束の時間となり、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210125091331j:plain

 

 

 

再度、長山精肉店にGO!

からあげ10個とフライドポテト購入♪

 

 

f:id:himitunokobeya:20210125091436j:plain

 

 

 

どちらも、予約しないと食べられないっていうだけあって美味しかったです!^^

が、、、フライドポテトはまだしも・・・。

から揚げ10個は多すぎた・・・。w^^;

 

 

でー、、、もうひとつ買いたかったもの・・・。

「どーやいちば」の中の、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210125091621j:plain

 

 

 

じゃこ天っ!^^

ちょっとお腹いっぱい気味だったけど・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210125091707j:plain

 

 

 

やっぱ、揚げたては美味しいですねー♪^^

ってことで、帰宅し・・・。

 

 

夕方、、、

脱走してない???か・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210125091820j:plain

 

 

 

足を忍ばせ、お隣さんの畑を見に行って・・・。

だいじょうぶ!^^;

 

 

f:id:himitunokobeya:20210125091901j:plain

 

 

 

遠目に確認するも、、、自由区で、いい子にしてましたっ!www^^;

でー、、、夕方5時の音楽も鳴り・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210125092001j:plain

 

 

 

追われるわけでもなく、自ら帰っていきます・・・。w^^;

すたこら、、、と。^^;

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^