畝の手入れとバナナじゅーす♪^^

こんにちは!^^

「激レアさん」って番組を見て、バナナじゅーすを作ってみようと思いましたっ♪w^^;

 

 

さて、、、それで、というか・・・。

去年の日本蜜蜂の蜂蜜を片付けようと、、、

 

 

搾りかすなんかもとってたのですが・・・。

捨てるに忍びない、、、のでwww

 

 

f:id:himitunokobeya:20201120114821j:plain

 

 

 

与えてみた、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20201120114844j:plain

 

 

 

鬼のように、群がった・・・!www^^;

でー、、、おっきい畑の方・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20201120114931j:plain

 

 

 

見えますかねぇ、、、中央・・・。

玉ねぎって種の袋が埋もれてます。www^^;

ここ、玉ねぎ畝でした・・・、埋もれてて気が付かないっていう・・・。www

 

 

遠目に見ると、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20201120115014j:plain

 

 

 

手前のミズナは、曲がりなりにも芽が出て育ってます!

奥の左が玉ねぎ畝www、その右がメロン・すいか畝!

手入れしますかね・・・。^^;

 

 

f:id:himitunokobeya:20201120115130j:plain

 

 

 

ってことで、畝3つぐらいに仕立て直し!

これ、あっという間に出来るわけもなく、、、すっごい重労働でした。www^^;

 

 

でー、、、他のは?

 

 

f:id:himitunokobeya:20201120115245j:plain

 

 

 

サラダ菜、、、だったかな?w^^;

ってか、、、雑草のが多い。www

他にも・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20201120115349j:plain

 

 

 

赤いレタス・・・。

赤い色は、虫が嫌がる、、、らしい。www

 

 

f:id:himitunokobeya:20201120115434j:plain

 

 

 

別のミズナ畝・・・。

ってか、ミズナって強いのね!^^;

 

 

でー、、、畝を手入れして、収穫したスイカを片手に本宅畑をブラブラしてると・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20201120115545j:plain

 

 

げげげ、、、別のバラ発見・・・。(TT)

もぉ・・・。(pq)

近いうちに始末しまーす!(><)

 

 

でー、、、昨晩、切って冷凍してたバナナ!

 

 

f:id:himitunokobeya:20201120115656j:plain

 

 

 

牛乳入れて、ぐいぃいいーーーーん、としてみた!

 

 

f:id:himitunokobeya:20201120115725j:plain

 

 

 

なにこれ???

人生初のバナナじゅーす作ってみた、、、ら!!!

烈しく旨----っい♪^^

10代から朝食を食べてこなかったのですが、これからは定番の朝食にしていこうと思った次第DEATH!www

 

 

でー、、、さっき、卵の幟を立てに行っての帰り・・・。

おっきい畑にて、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20201120115948j:plain

 

 

 

んっ???

 

 

f:id:himitunokobeya:20201120120010j:plain

 

 

 

あーーーーっ!!!(@@;

ネギの芽ーーーーっ!!!

 

 

f:id:himitunokobeya:20201120120034j:plain

 

 

 

ここ、、、九条ネギ畑だったのね・・・。(TT)

ここも手入れしなきゃー!!!(pq)

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^

 

 

おまけ・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20201120120133j:plain

 

 

 

昨日のアメリカ赤浮草は、まだこんなもんです!^^

キチンと冬水湛水するのは、今年が初めてなので色々観察してみまーす♪^^