バラとニンニク

おはようございます!^^

今日は、温かいですねー♪

 

 

さて、、、本畑っ!

 

 

f:id:himitunokobeya:20201119093743j:plain

 

 

 

最後のスイカです、、、多分・・・。

見つけられてないのもあるかもですが!w^^;

コイツは、まだ畑に置いておきます!

 

 

f:id:himitunokobeya:20201119093821j:plain

 

 

 

ミズナは、大きくなってきてるー!^^

雑草もいるけどー。w

 

 

f:id:himitunokobeya:20201119093858j:plain

 

 

 

どこに???www

玉ねぎは、雑草に呑まれてます!www^^;

生えてきてるのかも不明。www

 

 

でー、、、帰ってきて本宅畑ーっ。

土に埋めたニンニクが芽を出してる~♪^^

 

 

f:id:himitunokobeya:20201119094035j:plain

 

 

 

でー、、、2つ目の発根発芽したニンニクを植えないと♪^^

 

 

f:id:himitunokobeya:20201119094138j:plain

 

 

 

新たに6かけ、植えました!^^

そして、自宅では3つ目のニンニクが水に入って、発根を待ってます♪^^

 

 

f:id:himitunokobeya:20201119094226j:plain

 

 

 

二十日大根も順調かなー!?^^

 

 

f:id:himitunokobeya:20201119094303j:plain

 

 

 

でもって、、、前の持ち主さんが植えてた・・・バラ!(TT)

 

 

f:id:himitunokobeya:20201119094339j:plain

 

 

 

ぱっと見では分からないから、雑草抜くつもりでギュッてしたら地獄を見るっていう・・・。(pq)

痛いの、いーやー!!!(><)

だから、抜きます!

 

 

f:id:himitunokobeya:20201119094512j:plain

 

 

 

ふふふ、、、牛皮の手袋があれば、カヤもバラも怖くないのです!!!^^

とか言いながら、背中をバラにやられてるっていう・・・。(TT)

もおっ!!!(><)

 

 

f:id:himitunokobeya:20201119094615j:plain

 

 

 

ってことでー・・・あらかし、やっつけて、、、残るはバラのみ!

って・・・、バラって草でしたっけ?木でしたっけ??^^;

 

 

f:id:himitunokobeya:20201119094706j:plain

 

 

 

手では抜けません・・・。(TT)

バラって、、、木なのかなぁ・・・。

ええい、もう切っちゃえっ!!!

 

 

f:id:himitunokobeya:20201119094756j:plain

 

 

 

ってことで、バラの始末終了!

ってか、、、棘があったり、服にくっついたりする厄介な植物には困ってます!(><)

 

 

あと、地下茎系の雑草・・・。

除草薬なんていうシロモノは使いたくないし、、、

手で、ちょっとずつやっていくしかないんですねー♪

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^