遺跡?発掘!w^^;

こんにちはー!^^

今日も少し雨が降って、気持ちいいでーす♪^^

 

 

でー、、、昨日は、TAさんのお手伝いに朝の9時から行ったのですが・・・。

もう、調整は終わってて、42本(これで、タイと読むみたいです)を蔵に入れて10時前にはお手伝いが終わってしまいました。w^^;

 

 

それで、、、体力も余ってたので・・・。

遺跡発掘でもするか・・・、と。w^^;

 

 

f:id:himitunokobeya:20200827115544j:plain

 

 

ごぼー山のオクラと紫蘇・・・雑草に包囲されてます。www

そして、その株元を丁寧に手刈りして、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20200827115628j:plain

 

 

れすきゅー!^^

オクラの奥を手刈りして・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20200827115734j:plain

 

 

 

ごぼー3株、れすきゅー♪^^

そしたら、カボチャが出てきて・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20200827115843j:plain

 

 

 

ツルを伝いながら、発掘作業!www

カボチャが5つ出てきましたー♪^^

 

 

まだまだ終わらないのですが、とりあえず草マルチ!

 

 

f:id:himitunokobeya:20200827115951j:plain

 

 

 

とっても楽しいのですが、、、こ、腰が~!(TT)

お米の筋肉痛もあるし、腰は痛くなるし・・・、てっしゅー!(pq)

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^