草刈り~、、、

こんにちはー!^^

暑いっすね、、、

あっ、そういえば・・・。

実家の木を切りに帰ると言っていたのですが、諸般の事情で延期になってます。。。w^^;

って、言うのが遅すぎですよね!

ごめんなさーい!!(TT)

 

 

でー、昨日の。。。

 

 

 

 

 

ドドドドドドドドド、、、

からの~

 

 

 

 

 

冬水上の畑の奥の畦道、、、

お隣さんが、犬の散歩道にしてるので・・・。

やらんといかんよなぁ。。。(pq)

 

 

 

 

 

ってことで、、、

草刈り正雄をして・・・。

苗なぁ。。。

 

 

 

 

 

一番左のコリンキー、、、

真ん中のイバラキング・・・。

一番右のレッドメロン。。。

 

 

どれも、本宅ミント跡畑で立派になってきてるのがいるので、、、

いらんっちゃーいらんのだが・・・。

 

 

 

 

 

 

すごい哀れ、、、

うむー・・・。

とりあえず。。。

 

 

 

 

 

コリンキーはネットでポチっとしたので、、、

全部鉢上げ・・・。

33株。。。

 

 

メロンは、種代かかってないんだよねぇ、、、

うむー・・・。

と悩みつつ、本宅第一畑に行く。。。

 

 

 

 

 

オクラの花が咲いている、、、

オクラは収穫期に入ったみたいですねぇ・・・。^^

んで、一番奥のパプリカ6株。。。

 

 

 

 

 

何となく、奥に行くほど土が良さそうな感じがしてたんですが、、、

直観通り、奥にいくほど勢いがある・・・。

やっぱ、草の刈敷きの量がキモなんだろなぁ。。。

 

 

ってことは、やっぱり草刈りもいっぱいしないといかんか、、、

熱殺という手段を手に入れたのだが・・・。w^^;

 

 

でー、、、

お昼(9~17時)w は、家で避暑・・・。

んで、夕方。。。

 

 

 

 

 

カボチャが一つ茎からとれた、、、w^^;

 

 

 

 

 

今年初のカボチャの収穫です♪^^

今は、オクラとカボチャが収穫できます~っ!^^

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^