水とバラ・・・

おはようございます!^^

今朝は、まだ田んぼを見に行ってません!

どうなってるんだろ~???^^;

 

 

でー、、、その田んぼですが・・・。

昨日の様子、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20201122092557j:plain

 

 

 

あー、、、ダメっすね・・・。(pq)

雨、一発でダメになってます!w^^;

 

 

へいへい、、、マジメにやるっす・・・。w

 

 

f:id:himitunokobeya:20201122092709j:plain

 

 

 

道具を積んで・・・ってか、土建屋さんか?w

電気と水が居るので、消防団の方の電気と水を拝借!

 

 

ちゃんと許可を得てますYO♪^^;

でー、、、セッティングしようとしたら・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20201122092813j:plain

 

 

 

届かないっていうね・・・。(TT)

ではでは、公会堂の方の水をお借りしますか、、、って、鍵を持っている方に電話するも3人ともお仕事で遠くに・・・。(pq)

H先生のとこにもあるって聞いて、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20201122093005j:plain

 

 

 

水道の鍵をGETして、、、

いざっ!!!(`・ω・´)シャキーン

 

 

f:id:himitunokobeya:20201122093102j:plain

 

 

 

まずは、、、高圧洗浄機で洗う!!!

けるひゃー、気持ちいい~♪www

 

 

f:id:himitunokobeya:20201122093151j:plain

 

 

 

って、洗ってたら・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20201122093214j:plain

 

 

 

更にアスファルトが取れるっていうね・・・。(TT)

まっ、、、まぁいっか・・・。

とりあえずコンクリを流し込んぢゃえっ♪www

 

 

f:id:himitunokobeya:20201122093320j:plain

 

 

 

これで何とかなるのかなぁ・・・???w^^;

でー、、、コンバイン入り口は・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20201122093409j:plain

 

 

 

とりあえず、この日は時間もないので、、、ちょっと排水しておいて・・・。

後日~♪www^^;

 

 

でー、、、帯に短し襷に長しっていう時間が出来たので・・・。

ちっちゃい畑の草引きをちょっとだけ、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20201122093552j:plain

 

 

 

と、思ったら・・・。

痛っ!!(TT)

 

 

f:id:himitunokobeya:20201122093657j:plain

 

 

痛っっ!!!!(pq)

 

 

f:id:himitunokobeya:20201122093749j:plain

 

 

痛いーーーーっっっ!!!!!!(><)

 

 

f:id:himitunokobeya:20201122094008j:plain



 

もーーーーっ!!!(--#

なんなんだーーーーっ!!!!

まだ3本も残ってたのかーーーっ!!!

 

 

って、、、この日は時間もないので、このまま放置っ!!!

ほうちーーーーーっ!!!(TT)

 

 

でー、、、塾も終わり・・・。

夕方、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20201122094222j:plain

 

 

 

うーん、、、どうなのぉ???w^^;

まぁ、数日様子をみますか・・・。^^;

 

 

でー、、、夜!

買ってきてた苗を、ストチューに入れ、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20201122094337j:plain

 

 

 

牧場から直売した生牛乳を殺菌し・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20201122094414j:plain

 

 

 

さっき、バナナじゅーすにコレを使って飲んだら・・・。

鬼旨-----っ!!!!!!(@@;

 

 

これを似たものは、ノンホモ・低温殺菌って書いてある牛乳を買うと味わえます!^^

本当のホンモノは、グラスフェッドの牛乳なんだけど、、、それは中洞さんの牛乳のみでしか買えないっ!

 

 

720mlで1188円なり~!!!

まだ飲んだことないけど、、、買ってみるか~♪www

 

 

ってか、牛飼うかぁ???www

といっても、牛一頭で1ha必要なので、、、ウチ、山2haしかない・・・。

飼えても2頭かぁ・・・。(pq)

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^

 

 

おまけ・・・。

 

 

塾の間に、こっこの声が聞こえてきます・・・。

昨日は、なんだか甘えた声が多かったのですが、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20201122095240j:plain

 

 

あ゛・・・、ごめん・・・、ご飯なかったのね・・・。w^^;

さーーーせーーーん!!!!(TT)