コロナあれこれ、、、

おはようございますー!^^

久しぶりにPCの席に座る、、、w

寝たきりだったので・・・。

背筋が、すぐ疲れる。。。www^^;

 

 

さて、、、

ことの発端は・・・。

多分、27日(月)の会計のお仕事。。。

 

 

 

 

 

この集落の会計のお仕事、、、

2年目で・・・。

来年は、区長に内定させられてます。。。(pq)

 

 

んでー、、、

ウチの会計は11月〆・・・。

だもので、のこのこと銀行に色々雑務をしにいったのですが。。。

 

 

家に戻って、、、

何かが、私に侵入した感じがしました・・・。

喉がイガっとした。。。

 

 

んで、、、

開けて、28日の朝・・・。

「寒い!」で、熱を測ると37.5℃。。。

 

 

あちゃー、、、

私、塾をやっているので・・・。

やってなかったら、放置なのですが、そうもいかず、病院へGO。。。

 

 

 

 

 

相変わらず、仰々しい、、、

ってことで、コロナと判定され・・・。

頼んでもないクスリを買わされ、帰宅。。。

 

 

でー、、、

熱、上昇・・・。

 

 

 

 

 

断熱部屋にて、、、

自主隔離、開始・・・。w

 

 

 

 

 

断熱部屋にて、30℃を超える状態にしても、寒い、、、

寒いと思っている間は、熱は上がるんだそうで・・・。

でー、ずーっと寝込んでいたいのですが。。。

 

 

 

 

 

コイツらの世話と、、、

塾生の外部試験も近づいているので・・・。

 

 

 

 

過去問だけは、用意して、、、

んで、あと会計の仕事もしなきゃ・・・。

でも、この日は、ほぼほぼ寝てました。。。

 

 

んでー、、、

29日・・・。

まだ、熱は微妙に上がっていく。。。

 

 

 

 

 

かつ、、、

食欲は、皆無・・・。

食べたくない時は、食べなくていいらしいのですが。。。

 

 

生姜ハチミツを作ったり、、、

 

 

 

 

 

おかゆさんを作ったりして、、、

 

 

 

 

 

やりすごそうとするも、、、

 

 

 

 

 

今回の風邪の最高地点に到達、、、w

で、ヒマでしょうがないので・・・。

スマホをいじり始める。。。www

 

 

そうそうしてる内に、、、

寒いと感じなくなり・・・。

汗も出るようになり。。。

 

 

30日の朝、、、

 

 

 

 

 

あぁ、、、

峠は越したのね・・・。

ってことで、はまり始めたYOUTUBEをひたすら観る。。。w

 

 

はまったのは、、、

「よめ子」さんの動画で・・・。

80本近い動画の8割方は観たのではないか。。。w

 

 

でー、、、

少し元気も出てきたので・・・。

 

 

 

 

 

釜玉バターを作って食したり、、、

 

 

 

 

 

会計のお仕事を、、、

マジのマジのギリギリで、一算合名したり・・・。

帳簿と、現預金の差がゼロになれば終わりです。。。w

 

 

だもので、、、

昨日の、月が替わっての1日は日々のこっこの世話だけとなり・・・。

だらだら、よめ子さんの動画を見て。。。

 

 

 

 

平熱のままだし、、、

本当は、今日土曜日まで隔離なのですが・・・。

そろそろ、動き出そうかと。。。

 

 

 

 

 

直売所を開店しましたっ♪^^

裏で管理している50円卵も溜っています、、、

そちらをご所望の方は、ご連絡を・・・。^^;

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^

 

 

コロナ中に、ご心配頂いた貴方さまには感謝しかないです、、、

いつも、心を砕いて頂いて、ありがとうございますっ♪^^

って、たったこれだけ書いただけで、めちゃ疲れるって・・・。

寝たきりってアブナイですね。。。w^^;