あけはマルシェ、準備

おはようございますー!^^

 

 

今日は、宇和文化会館にて10~15時で「あけはマルシェ」をやってます、、、

屋号は「For You」です・・・。

原価計算が稚拙なホットサンド(500円)とか秘密のミルクセーキ(400円)をやります。。。

 

 

ってことで、、、

忙しいので・・・。

ダイジェスト形式で。。。

 

 

 

 

 

うぃーと・うぃざーど のトムトムさんの特注パンを取りに行きました、、、

フランスパン生地で、形は食パンというかなりなパン・・・。

ってか、コレ自身を買いたい方がいるはずっ。。。

ぐらい、マジ美味しそうっ♪^^

いや、ぜってー美味しいっ!

トムトムさんっ、お願いを聞いてくれてありがとうっ!!^^

と、言いましたら!!!

 

 

 

 

 

「え~?コレを、そのまま売ればえーやん!」と、宣った、、、w

いやいやいやいや、マルシェですからっ・・・。^^;

んで、トムトムさんのこのパン、他のと同じで360円にして頂いたのですが。。。

 

 

8枚切りの2枚を使うので、、、

この時点で原価90円・・・。

他にも、ウチの完全放牧卵、無農薬無肥料のレンコンに。。。

もちろん、市販のベーコンとチーズもっ!

そして、なにより清水さんの無農薬無肥料のレタスっ♪^^

 

 

 

 

 

 

こんなに綺麗に調整して、、、

もってきて頂いてました・・・。

助かりますっ♪^^

つか、これも買ったら相当にします。。。

 

 

世の、俗に「ただの安物」を「コスパがいいっ!」とかいうのとは違い、、、

私のホットサンドは、ガチのコスパがいいものです!

原価率は、ゆうに50%越え・・・。

もしかしたら6割超えてるかも。。。(pq)

 

 

ということで、、、

皆さまお誘いあわせの上・・・。

ウチのホットサンドと、秘密のミルクを買いに来てくださいね~っ♪^^

ん?何が秘密なのかですか??^^;

それは、来ていただいたらこっそり教えますっ!^^

普通では、飲めないミルクとミルクセーキなのですっ!!

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^