合格!祝杯!! と 失敗、、、

おはようございます!^^

ちょっと呑み過ぎたか、、、

今朝は起きれませんでした・・・。(TT)

 

 

昨日は、雨、、、

肉体労働は、しません・・・。

んでー、ですねぇ。。。

 

 

お米なんですが、、、

まだ包んだ新聞紙を開けてないのですが・・・。

今日、発芽してるはず。。。

 

 

で、明日から寒くなる、、、と!

だもんで、電気毛布か電気カーペットで二重トンネルを温めたい・・・。

ってことで、ポンコツ屋さんに行ってみた。。。

 

 

が、、、

電気毛布とかは、入ってきてもすぐに埋め立てゴミにしちゃう!とのこと!!

あらららら~・・・。

どなたか、要らない電気毛布かカーペットをお持ちでしたら、お譲りして頂けませんか~?^^;

 

 

ってことで、、、

ポンコツ屋さんを後にしようかと思ったのですが・・・。

気になるものがある。。。

 

 

f:id:himitunokobeya:20220319090845j:plain

 

 

 

これが、あれば、、、

製材できね???w

悩んだ・・・。

末。。。

 

 

f:id:himitunokobeya:20220319090941j:plain

 

 

 

こっちを、ひとつ、、、

買っちゃった・・・。www^^;

おいくらだと思いますか???www^^;

 

 

ってことで、、、

この日は、八幡浜方面に行ってみた・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20220319091041j:plain

 

 

 

んで、、、

実は私、エビカニタコ貝イカがアレルギーで食べられないのですが・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20220319091124j:plain

 

 

 

タカアシガニ、、、?

でっかいのに、1800円!!!

カニが食べられるなら、買ったな!!!w^^;

 

 

でも、、、

お目当ては・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20220319091223j:plain

 

 

 

んふふ、、、

ウニ!!!^^

んで、買ったあと、ふらふらとお店を周ってたら・・・。

 

 

・・・。

!!!!!(@@;

 

 

f:id:himitunokobeya:20220319091323j:plain

 

 

 

マジかーーーーっ!!!!

白子あるやんっ!!!!

つか、天然とらふぐの白子ーーーーーーっ!!!

 

 

ええ、、、

ええっ・・・。

買いますとも、もちろんっ!!!

 

 

ということで、、、

実は、昨日!高校入試の合格発表の日!!!

次々と、桜が咲きまして・・・。

帰宅すると。。。

 

 

f:id:himitunokobeya:20220319091501j:plain

 

 

 

合格の報告にHDさんがいらして、、、

お礼とのことで・・・。

呑んべえの私は、ありがたく頂きましたっ!!!^^;

 

 

ってことで、、、

夜・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20220319091616j:plain

 

 

 

買ってきた、ウニと白子で、、、

ばーーんしゃーーーく、たーーーーいむっ♪w^^;

 

 

f:id:himitunokobeya:20220319091708j:plain

 

 

 

白子は、塩して、、、

炭火で焼く・・・。

うっ、まか~っ♪^^

 

 

んで、、、

ウニは・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20220319091751j:plain

 

 

 

醤油も何もいらない、、、

そのままで、マジ旨っ・・・。

くーーーーっ。。。^^

 

 

ってことで、、、

ほどほどで呑み終わり・・・。

この炭。。。

 

 

f:id:himitunokobeya:20220319091859j:plain

 

 

 

イネが寒かろうと、温室に持って行った、、、

んで、今朝・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20220319091938j:plain

 

 

買ったばかりの、、、

断熱材!ブルーシート!!ビニールハウス用のビニール!!!

全部溶けてた・・・。

おーーーー、まいがーーーっと!!!!(><)

 

 

と、思ったら、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20220319092044j:plain

 

 

 

火鉢も割れてたっていうね、、、

どっかに、電気毛布落ちてないかなぁ・・・。(TT)

ってか、火事にならなくて良かった。。。www^^;

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^