ジャレドさん、すごい!w

おはようございます!^^

明日朝早く、雪だそうで、、、

昨日の朝、コンクリに触ったら、指のカタチで凹んだ・・・。

固まってなかった。。。2月末まで間に合うの???www^^;

 

 

ってことで、、、

昨日は、Te+Teさんちへ配送・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20220209095352j:plain

 

 

 

お米、12kgと、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20220209095410j:plain

 

 

 

タマゴ60個!!!

ひとつも割れないで欲しいなぁ~!^^;

 

 

でー、、、

こっこ、緑問題ですが・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20220209095449j:plain

 

 

 

食べ残しはいけません、、、

欲しがりません、勝つまではっ!て言ってたでしょっ!www

 

 

f:id:himitunokobeya:20220209095534j:plain

 

 

 

ってことで、、、

刻む・・・。w

 

 

f:id:himitunokobeya:20220209095611j:plain

 

 

 

すると、食べてくれる、、、

冬は、緑が少ないから節約ねっ!www

 

 

ってことで、、、

お昼、休んでいると・・・。

ぴんぽーん!

 

 

f:id:himitunokobeya:20220209095715j:plain

 

 

 

5の付く日に、、、

酔って、図書館にないジャレドさんの本をポチポチしてたのが・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20220209095801j:plain

 

 

 

どんどん、届く、、、

まだ後、何冊か届きます・・・。

んで、下の本から読み始めたのですが。。。

 

 

いやぁ、目から鱗の話ばかり、、、

当たり前と思ってて、何故か?と考えたことすらなかったことに言及してある・・・。

んで、目が見開かされて考える。。。

 

 

そうか、そういうことだったのか、、、

と・・・。

我々、ヒトはかなりユニークです。。。

 

 

ヒトとは何か、、、

真実、ってか本当の事を知りたい・・・。

そして、出来るかやってみたい。。。

 

 

これが、田舎に来た理由のひとつです。

アングロサクロンの、収奪のモデルは、もはやレアメタル小惑星に本気で求めてるあたりで終わってると思います、、、

我々、日本人は彼らとは違うモデルを持っている!

江戸モデル!!w

エネルギーが枯渇したら、文明は衰退しますが、日本だけは関係ない。

ほっといても森が出来る国ですからねぇ~♪

 

 

ってことで、、、

夕方、こっこ収容・・・。

したのですが。。。

 

 

f:id:himitunokobeya:20220209100433j:plain

 

 

とて、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20220209100511j:plain

 

 

 

とてとて、、、

一時期、体重が激減して、寿命か?と思っていた個体・・・。

持ち直して、また少し重くなっていたのですが、最近元気もなく、また体重も軽くなってきた。。。

 

 

流石に、そろそろかも、、、

私は、見守るしかできません・・・。^^;

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^