丸太は、重い!(TT)

おはようございます!^^

今日も、室温11℃、、、

この冬の最低・・・。

でも、これからもっと寒くなります。。。よね?(pq)

 

 

でー、、、

昨日は、いつものオヤツ・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20211120091147j:plain

 

 

 

からの~、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20211120091202j:plain

 

 

11月7日に新世界へ来た、新人8羽、、、

まだまだ卵は産みませんが、めっちゃガツガツしてます・・・。^^;

段々環境に慣れてきてます♪

が。。。ご飯を作る回数が増えてきて、世の母上さまたちの気持ちが少しわかるっていう。。。www

 

 

んでー、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20211120091413j:plain

 

 

 

発掘した丸太、、、

数えてみると26本・・・。

ありり。。。^^;

 

 

予定では、30本必要なんだけど、、、

まっ、いっか・・・。

とりあえず建築予定地の近くに移動させよう。。。

 

 

んで、、、

その新しい木材置き場・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20211120091625j:plain

 

 

 

横に並べて行ったら、、、

邪魔になるなぁ・・・。

ってことで。。。

 

 

f:id:himitunokobeya:20211120091704j:plain

 

 

 

伐採、、、

でー・・・。

運。。。ぼうとするのですが。。。

 

 

f:id:himitunokobeya:20211120091810j:plain

 

 

 

めっちゃ重いーーーーっ!!!(TT)

洗濯ものを干してた、お隣のNさんが、、、

見かねて助けてくれるぐらい重かった。。。(pq)

 

 

だもんで、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20211120091927j:plain

 

 

 

半日かけて、わずか4本の丸太でギブアップ、、、(><)

残りは・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20211120092016j:plain

 

 

 

放置、、、www

ってか、奥に少し見えてますが・・・。

製材してから、少しでも軽くしてから移動した方がいいのかなぁ。。。と、思案中!www^^;

いやぁ、丸太って重いのです!!!

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^