高いとこ大好きっ!www

おはようございます!^^

頼まれたので起きますが、、、

基本、冬は暖かくないと外に出たくないーーっ!(><)

 

 

ってことで、昨日、、、

朝8時からってことだったので・・・。

7時ごろ。。。

 

 

f:id:himitunokobeya:20211110074119j:plain

 

 

 

隅っこ暮らしは、まだ続いているようです!www

ぱいせんのいじめに耐え、逃れる術を早く身に着けて欲しいです♪www

自由とは、闘いの先にしかないのです!w^^;

 

 

ってことで、、、

卵も好評なので・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20211110074247j:plain

 

 

 

予約表を作って、、、

どうしてもこの日に何個欲しいというご希望がある方には書いていただくようにしましたっ!^^;

 

 

でー、、、

坂を登り・・・。

KAZくんちへ。。。

 

 

f:id:himitunokobeya:20211110074403j:plain

 

 

 

なんでも、いつもの従業員が、ミカンの手伝いで来てくれないらしく、、、

そのピンチヒッターでお鉢がまわってきたようです!w^^;

 

 

んで、、、

この日は、母屋にあたるものを積み上げ固定する作業のようで・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20211110074739j:plain

 

 

 

9×5=45本の10cm角を、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20211110074820j:plain

 

 

 

KAZくんと二人で、このゴンドラらしきものに吊られての作業らしく、、、

高い所が大好きなので・・・。

わ~いわ~い♪www

 

 

んで、到着、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20211110074924j:plain

 

 

 

まずは、45本を積み上げ、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20211110074951j:plain

 

 

 

あとは、登って固定作業!

 

 

f:id:himitunokobeya:20211110075019j:plain

 

 

 

んふふ、、、

高ーいっ♪www

ってか・・・

本宅前のサンルーフにしようかと思ってるとこと、ほぼほぼ同じ面積なので、非常に参考になります!^^

 

 

んでー、、、

どんどん固定して行って・・・

3時ごろ雨が降ってきたので、この日は終了!となりましたっ♪

流石に雨だと機械にも悪いし、足がすべるし危険!^^;

そこは、わきまえます!www

 

 

f:id:himitunokobeya:20211110075330j:plain

 

 

 

この日のお仕事は、ここまでっ!^^

でー、、、

昨日まで、高校受験生が修学旅行でいなかったので・・・。

夕方からいっぱいひっかけ。。。

 

 

気が付いたら朝なのでした、、、w^^;

最近、ちょっと呑みすぎかなぁ・・・。^^;

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^