休養2日目、、、つか、日常!

こんにちは、、、ってか、もう、こんばんはかな?^^;

昨日まで、稲刈りのお手伝いはお休みでして、、、

まったりとしてました~!

 

 

でー、、、いつものように朝・・・。

扉を開けると、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210909173635j:plain

 

 

 

わらわらわら、、、www

「出して、出して・・・お外に出して~」

んで・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210909173729j:plain

 

 

 

オヤツの玄米を置いとくと、、、

こっこっこ・・・と。www

 

 

f:id:himitunokobeya:20210909173753j:plain

 

 

 

えーっ、ずるい~!

私も~・・・と。www

んで、時々これをひっくり返す、ばかちんがいます。^^;

 

 

でー、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210909173847j:plain

 

 

 

宅地の周りを、セメントか漆喰か何かで覆いたいのですが、、、

その実験地として、直売所横からやろうと思ってます・・・。

 

 

だもんで、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210909173956j:plain

 

 

 

小さい木の切り株を、熱殺、、、

これで3つ目・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210909174031j:plain

 

 

 

んで、瓦などを敷き詰めようかと、、、

このアホみたいなハンマーで割ってみたり・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210909174125j:plain

 

 

 

とりあえず、直売所に通じる道の草取りしたり、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210909174213j:plain

 

 

 

4つ目の切り株を熱殺してたりしてました、、、

んで・・・、ふと弟と破壊した風呂の廃材が目に留まり・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210909174328j:plain



 

「あるもんで、済ます・・・」

どこで見かけたのか忘れましたが、忘れられない言葉・・・。

 

 

そうだ、とりあえず稲木も、これでプロトタイプを作ってみるか、、、

ってことで、使えそうなのを運び・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210909174451j:plain

 

 

釘とか、鉄とか付いてるので、サンダーで切ってしまえっ!

と、、、思ったら・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210909174530j:plain

 

 

 

バッテリーが切れてたっていうね、、、

まぁ、稲刈りの手伝いが終わるまで体力温存っ!^^;

 

 

ってことで、夜の塾の前に、、、

「おぉ~い!」と呼ぶと・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210909174632j:plain

 

 

 

こっこ自由区から、わらわらわら、、、と!

我先に・・・。w^^;

 

 

f:id:himitunokobeya:20210909174702j:plain

 

 

 

「なになになに、、、なんかくれるの???」

 

 

f:id:himitunokobeya:20210909174731j:plain

 

 

 

「オヤツ?オヤツ???」

いや、、、ちょっと呼んだだけです。www^^;

ウチの卵は、このあふぉなこっこたちが産んでます♪www

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^