つ、つかれた・・・。

こんばんは!^^

今日は、予定外の仕事となり、、、朝から今まで、やってました。(TT)

 

 

昨日は、博多のTe+Teママへ定期便の発送をしましたー♪^^

 

 

f:id:himitunokobeya:20210324185834j:plain

 

 

 

定期的に買って頂くのは、大変ありがたく助かります!!!^^

ありがとうございます♪^^

 

 

でー、、、昨日精米しにいって帰ってくると・・・。

Kくんから電話があり、、、「脱走してるよ!」と。

えっ???(@@;

 

 

探してみると、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210324190029j:plain

 

 

 

おまい、引かれるぞーっ!www

コラー、と捕獲し・・・。

 

 

叱ってると、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210324190128j:plain

 

 

 

膝の上で寝てるっていう・・・。www^^;

もう、怒れないぢゃんっ。www

 

 

でー、、、今朝・・・。

トイレットペーパーがきれて、蔵にしまってるので取りに行くと、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210324190243j:plain

 

 

 

な、、、なんだコレ・・・。

糞尿の臭いもする、、、ネズミかーーーっ!!!

 

 

で、、、トイレットペーパーが・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210324190357j:plain

 

 

 

えっ???齧られてる???(TT)

ど、どういうことー???(><)

 

 

f:id:himitunokobeya:20210324190439j:plain

 

 

 

えーーーーっ、、、もしかしてこれは・・・。

巣の材料にされた???

 

 

f:id:himitunokobeya:20210324190557j:plain

 

 

 

トリのエサ用のおコメも、、、

食い散らかされまくり、、、(><)

 

 

f:id:himitunokobeya:20210324190651j:plain

 

 

 

もーーーー、こうなったら、、、

全部焼いちゃえーーーーっ!!!!(TT)

となり、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210324190739j:plain

 

 

 

蔵を一回カラにしちゃえーーーっ!!!

と、漆器だろうが何だろうが、ガンガン燃やす!!!

 

 

f:id:himitunokobeya:20210324190831j:plain

 

 

 

天保五年???

知らんしっ!!!(ーー;

 

 

f:id:himitunokobeya:20210324190913j:plain

 

 

 

長持ち???(ーー;

知らんしっ!!!

 

 

f:id:himitunokobeya:20210324190951j:plain

 

 

 

と、、、一日燃やしまくって・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210324191037j:plain

 

 

 

まぁまぁ片付けて・・・。

ネズミ捕りを仕掛けましたっ!

 

 

もー、、、疲れたーーーっ!(TT)

けど、まだ空っぽにはなってなくて・・・。

 

 

残りは、明日がんばります・・・。

 

 

ところで、、、こっこたちですが・・・。

ぱいせんは、当然・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210324191223j:plain

 

 

 

木にとまって寝ますが、、、

るーきーたちも・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210324191256j:plain

 

 

 

卵箱の前とか、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210324191319j:plain

 

 

 

私の作った止まり木で寝るようになってましたー!^^

もらってきて10日ですが、筋力もついてきたようです♪^^

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^

明日は、蔵の片づけの続きを朝からやりますので、ブログはお休みしまーす!^^;