おいたが、過ぎますよ!!!(--#

こんにちは!^^

久しぶりの野良仕事が終わりました~♪^^

 

 

さて、、、昨日ですが・・・。

いつものように、朝のこっこ遊び、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210118143707j:plain

 

 

 

お隣さんに、頂いたキャベツを与えました・・・。

でー、、、キャベツを強奪するに至って鶏自由区からの脱走を防がないといけないくなりました・・・。(TT)

 

 

f:id:himitunokobeya:20210118143854j:plain

 

 

 

このヨモギの茂みの向こうから、更に奥のお隣さんの畑に行くので・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210118143957j:plain

 

 

ネットを外して、手前を封鎖、、、

しようとするも・・・、草がからまって、大変ツライ作業に!(TT)

 

 

おまけに、ミゾレまで降ってきて・・・。(pq)

でー、、、こういう時って、とりあえず始めちゃうので・・・、素手!!!(バカ!)

 

 

でー、、、例によって・・・。

と、、、とりあえず・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210118144133j:plain

 

 

 

封鎖っ!!!

昨日は、お昼に塾があったので、、、とりえあず、ここまでっ!

 

 

でー、、、コメリに買い出しっっ!

ウチのこっこが害獣化してるので、仕方なしに害獣ネットを購入!www

 

 

f:id:himitunokobeya:20210118144331j:plain

 

 

 

本格的な、こっこ自由区の変更は別の日にっ!

でー、、、授業があり・・・。

 

 

それが終わり、、、こっこを、ちょっと見に行くと・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210118144434j:plain

 

 

 

あ゛ーーーーーっ!!!

脱走しとるーーーーっ!!!(--;

 

 

って、、、ことは・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210118144533j:plain

 

 

 

あ゛ーーーーーっ!!!!

お隣さんの畑が、すごいことに・・・!(><)

 

 

これは、さすがにマズイ・・・。

ってことで、卵を持って、謝罪に出かけ、、、平謝り・・・。m(__)m

も、っとにスイマセン・・・!!!(TT)

 

 

でー、、、こっこは謹慎処分にすることにしました!

しかし・・・、最近脱走率が高すぎる!

ちょっと考えることにしました・・・。(TT)

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^;