まさおっ!とまさこ?w^^;

おはようございます!

朝晩が寒いです!(TT)

寒いのキライっ!(pq)

 

 

さて、土日も終わり、、、昨日から塾を再開!

つまり平日・・・、お仕事せねばっ!

 

 

ってことで、、、まぁ草刈りっすね!

鎌で草刈りするのは厳禁らしいのですが、、、草刈り機だったらいいのか?w^^;

 

 

とりあえず、3週間前の倒れた日にも草刈りしようとしてたぐらいなので・・・。

もうね、、、ぼーぼー!!!(TT)

 

 

f:id:himitunokobeya:20201006070954j:plain

 

 

草刈り機で、ざっと・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20201006071018j:plain

 

 

 

奥右の梅のとこも・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20201006071050j:plain

 

 

駐車場入り口も・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20201006071125j:plain

 

 

歩道入り口も・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20201006071158j:plain

 

 

母屋の道路脇も・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20201006071231j:plain

 

 

ススキがすげーっ!(@@;

この右側の離れの庭・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20201006071311j:plain

 

 

 

は、、、パスっ!!!(TT)

むーりー!(><)

ススキがすごすぎ・・・orz

 

 

奥に、ご先祖様のお墓がありますが、、、しばしお待ちを。(TT)

とりあえず、家の周りと公共の通路を先に・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20201006072453j:plain

 

 

ここいらで、昨日は限界・・・。

息が切れます、、、ガソリン一回分も出来ない始末・・・。(TT)

 

 

大動脈に爆弾を抱えてるので、ダマシダマシ。w^^;

でー、、、草刈り機だと障害物の周りは、やりにくいので母上に頼んでおいたら・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20201006072646j:plain

 

 

 

いや、、、あの・・・電柱の周りだけでいいんですけどぉー!^^;

母「だってブログに載せるんでしょ?じゃぁ、しっかりやらないと!!!」、、、と、なんだか張り切ってました。^^;

 

 

そして、今朝・・・、「草刈りってキツイのねーぇ」って、、、

明らかに、やりすぎDEATH!YO!!www^^;

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^

 

 

おまけ・・・壱。

 

 

f:id:himitunokobeya:20201006073030j:plain

 

 

 

夜、塾の授業から戻ると玄関に張り付いてました。www^^;

つぶらな瞳ですね♪www

 

 

おまけ弐

 

 

f:id:himitunokobeya:20201006073131j:plain

 

 

 

珪藻土マットをディスクグラインダーで削って掃除!

 

 

f:id:himitunokobeya:20201006073208j:plain

 

 

 

うーん、、、これでいいのだろうか?w^^;

波波になってしまったーっ!(pq)

 

 

おまけ、、、参。

 

 

f:id:himitunokobeya:20201006073327j:plain

 

 

 

排水があまり出来てません・・・。

溝を切らないといけないみたいですが、、、そんな重労働できるのか?w^^;