祝!早稲田大学合格!!^^

おはようございます!

今日は、12度、、、慣れると寒く感じませんね♪www

が、、、来週は、最低気温更新連発となりそう・・・。(TT)

 

 

で、、、先週末の日曜日、プチひっきーになってた時・・・。

懐かしい子からメールが来てました!

 

 

「お久しぶりです!TKTです」から始まって、早稲田大学に合格したとの内容。

博多時代の9期生、、、教師も親御さんも無理と言っていた早稲田佐賀高校に合格した子からでした。

 

 

もう4年前のことになります。^^;

「わちゃわちゃ」してて、成績は良くないものの光るものがあった子で、要は原石でした。

 

 

塾をしてると、時々この原石と出会うことがあります。

そして、それを磨くのが楽しいのです♪w^^;

 

 

そして、その「わちゃわちゃ」が高校3年間で成長し、私のことを「恩師」と呼ぶ・・・。

そんなガラではないのですが。www^^;

 

 

そして、挨拶に来ると言う・・・。

私、現在博多ではなく愛媛に居るのですが。w^^;

 

 

それを伝えても来ると言う・・・。

教師冥利につきますねー♪^^

 

 

嬉しい便りでしたー!^^

来るとすれば来年1月とのこと。。。また、ご報告致しまーす!^^

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^