大切なもの!

こんばんは!

昨日、田植えを始めまして・・・。

 

 

最初の一列目の前に写真を撮り・・・。

その列が済んで、写真を撮ろうとしたら。。。

 

 

ないっ!!!(><)

舟に座って田植えをしてたので、、、落とした???(TT)

 

 

でも、この時は軽く考えてました・・・。

まぁ、出てくるんぢゃね?www^^;

 

 

ところが。。。疲れてる時は、かなりのばかちんになる私・・・。(pq)

今思えば、この時に冷静になって、水を抜いていれば・・・見つかったはず。(TT)

 

 

この時、その一列にあるのは間違いないので、手探りで探したのです!

バカなので、二往復も手探りで探すっていう・・・。

 

 

これで、携帯は恐らく土の中に入ってしまったのでしょう・・・。

「ま、いっか~、後でしっかり探そう。今は田植えが先」。。。とばかりに田植え再開!

 

 

でー、12、3列ぐらいまで田植えして、休憩。

その時に、ソフトバンクのサイトに行ってMYソフトバンクにログインしようとしたら・・・。

 

 

携帯に暗証番号を送りました・・・、と。

あああああ~・・・携帯ないとログインも出来ないぢゃん!!!(TT)

 

 

その後も、少し寝ようとした時・・・。

あ゛。。。携帯の目覚ましも使えないぢゃん!(TT)

 

 

そして、、、まぁ、ないもんは仕方ないかと田植え再開・・・。

でー。。。ちょっとした光景を見て、写真を撮ろうとした時。。。

 

 

あ゛あ゛あ゛。。。

写真も撮れない。。。(TT)

 

 

つか。。。誰にも連絡出来ない!!!

誰からも連絡こない。。。(TT)

 

 

これは、まずいっ!!!

と、田の水を抜き始めたのですが。。。

 

 

田には色んな生き物がいます。

鯉もいます。。。完全に水を抜くわけにもいかない。。。

 

 

ある程度抜いて、再度探すも出てこない!(TT)

夜もライトで光るかと、探しましたが。。。ない!

 

 

これで、今までの連絡出来てた方と、もう連絡できない。

つか、古い友人ともう二度とコンタクト出来ない状況なんだと気づきました。(TT)

通りすがりの地元の方も心配して、携帯に電話してくれたりしたんですが。。。水中にあるから鳴らない。。。(TT)

 

 

そして、、、「携帯を持つときは、首から下げておきー!」と何度も言われ・・・。

そうっすね。。。(TT)

 

 

そして、唯一電話番号の分かってる実家に電話すると・・・。

「今度から、携帯は首にかけときー」と。www^^;

 

 

ということで、昨夜はもう諦めました!(TT)

出来ることなら「ときをもどそう」って誰かが言ってくれて、戻ったら、どんなに嬉しかったか・・・。(pq)

 

 

大切なものって。。。なくして、やっと気づくんですね!(TT)

今度からは、ケータイは首にかけときます。。。(pq)

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^

 

 

おまけ・・・。

 

 

ケータイがないので写真もなく、おまけもないっていう・・・。(TT)