とんてんかんてん、、、

こんにちはー!^^

私は、、、

よく、両極端だといわれます・・・。

やるときは、徹底的にやるけど、やる気がない時は、し~っんっ、てなもんで。。。w^^;

 

 

んで、、、

今日は、雨・・・。

晴耕雨遊。。。

 

 

穴蔵から抜け出して、、、

めっちゃ野良野良してましたが・・・。

疲れが溜まってきてます。。。

今日は、休む!

 

 

ってことで、、、

まだまだ動いていた、昨日・・・。

の、朝。。。

 

 

ひっさびさの、、、

 

 

 

 

 

ドドドドドドドドド、、、

疾駆する、こっこ!w^^;

 

 

 

 

 

朝靄の中、、、

トムトムさんのパン耳にありつく・・・。w

でー、いっときすると脱走する。。。

 

 

 

 

 

緑が欲しいのかなぁ、、、

まぁ、いい!

新・自由区を早く作るっ・・・。

 

 

って、、、

その新・自由区予定地である、ばーちゃんちの庭にいくと・・・。

 

 

 

 

 

離れに入居してくれたアルマンくんたちが、、、

草刈りしてくれていた・・・。

うむうむ、活気があるのっていいですねっ♪^^

ありがとう!^^

ではでは、わたしも。。。

 

 

 

 

 

ここに、、、

こっこ、新・自由区を作らねば・・・。

とはいえ、実はまだノープラン。。。

 

 

さて、、、

どうやろうか・・・。

とりま、縄張り決めるか。。。w

 

 

 

 

 

でー、、、

重要なのは・・・。

網の下に草を生やさなくすること。。。

 

 

 

 

 

あと、、、

一番難しいのはヒトの出入り口・・・。

そう、扉である。。。

 

 

まぁ、、、

とりあえず、縄張りはこんなもんで・・・。

で、身体を動かしたので。。。

 

 

お、おなかがすいたんだな、、、

ってことで、水曜日は・・・。

シューイチっ♪^^

 

 

 

 

 

卵スープ、から揚げ(油淋鶏)とチャーハン、杏仁、、、

鉄板である、、、

美味しいのだっ・・・。^^

いつもありがとうございます。。。^^

 

 

って、食事が終わると、、、

昨日は、オマケまで頂きましたっ♪^^

 

 

 

 

 

干し柿を赤ワインで、もどして、、、

クリームチーズで和えた・・・。

春巻きのデザートっ♪^^

美味しゅう御座いましたっ!^^

いつもいつもありがとうございます。。。

 

 

ってことで、、、

ご機嫌になったので・・・。

もう、ちょいやるかっ。。。

 

 

 

 

 

青空製材、、、w

とにかくお金をかけたくないので・・・。

あるもんで済ますっ!精神!!w^^;

とかしてたら、お隣さんも、とんてんかんてん。。。www

 

 

 

 

 

ほほぉ、、、

キミたちも、ヤルくちですな・・・。^^

いいねぇいいねぇ。。。^^

 

 

ではでは、、、

わたしも、まけてませんよ・・・。

 

 

 

 

 

製材した杭を打つ場所を決めて、、、

きょ、きょうは・・・。

これぐらいにしておいてやんよ。。。www

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^