木の移動、、、完了!^^

おはようございます!^^

とりあえず急ぎの仕事が終わったら、、、嬉しくて、早起きしちゃうっていうね。^^;

 

 

ということで、昨日はまず、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210403082616j:plain

 

 

 

満水の水圧に耐えられなくなっているとこに土を入れ、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210403082652j:plain

 

 

 

直売所の横のところを少し片づけ、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210403082726j:plain

 

 

 

ここも、キチンと処理しないと、じきに草木で手がつけられなくなるんだよなぁ・・・。^^;

草木、ガレキ、プラスチック系のゴミ、、、と分けないと・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210403082918j:plain

 

 

 

と、思いつつ、、、時間もないので本格的には出来ず・・・。

目先の仕事は、ヒノキを移動させること!^^;

 

 

f:id:himitunokobeya:20210403083014j:plain

 

 

 

残り僅か、、、がんばるー!^^

木の道を作り、えっちらおっちら・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210403083124j:plain

 

 

 

昨日上げたのは10本ですが、急ぎ働きなので雑ーーっ!^^;

でも、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210403083208j:plain

 

 

 

下の土地にあったヒノキは全部、上にあげられましたっ!^^

これで、この土地を更地にしてもらえる~♪^^

あっ、、、写真に写ってる小さい柿の木は残します!^^

 

 

でー、、、

展望台予定地に登り・・・、一服!^^;

 

 

f:id:himitunokobeya:20210403083414j:plain

 

 

 

あー、、、人力ってホント知れてますねぇ・・・。^^;

でも、一応木々を整理できてすっきり♪^^

これから、ぼちぼちと加工していきます!

 

 

でー、、、振り返ると・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210403083556j:plain

 

 

 

冬水湛水、、、赤土を入れて、水漏れも止まったっぽ・・・。^^

でー、、、更に視点を変えると・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210403083642j:plain

 

 

 

ボロボロな、ばーちゃんの蔵・・・。

中身はガラクタだらけ。www^^;

でも、ここの壁も直さないとなぁ~。(TT)

でー、、、ここに、空中回廊を作りたいんだよねー♪^^

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^