ついつい目移り、、、^^;

おはようございます!^^

今日もいい天気、、、ですが、野良を3日連続やったので腰が痛い・・・。(pq)

もう、今日は野良やんなーいっ!と心に決めたら早起きしちゃうっていう、、、w^^;

 

 

でー、、、昨日は、ヒノキを刻む予定でしたが・・・。

とりあえず、こっこと戯れ、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210223085431j:plain

 

 

 

いいねぇ、、、土掘って、ひなたぼっこ気持ちよさそうだねぇ・・・。^^;

 

 

f:id:himitunokobeya:20210223085501j:plain

 

 

 

避難所下も、快適ですか?あぁ、そうですか!www

私は、とりあえずブルーシートを剥がした、ガレキの産地に向かい・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210223085617j:plain

 

 

 

前の持ち主さんは、何を思ったか塀を壊し、塀の下にはガレキの山が・・・。(TT)

何がしたかったんだか、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210223085728j:plain

 

 

 

とりあえず、記念すべきガレキ1号。www

それを、離れの下のブルーシートを剥がしたところ、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210223085830j:plain

 

 

 

の奥、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210223085851j:plain

 

 

 

うへぇ、、、草に阻まれるー・・・。

こりゃ、道を作んなきゃ、、、と、新たに買ったスコップを取りに戻ったのですが・・・。

 

 

 

f:id:himitunokobeya:20210223090154j:plain

 

 

玄関下のバラを、、、ついつい試し掘り・・・。

ってか、ココもガレキの山、、、

 

 

そのあと通路のミントも、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210223090245j:plain

 

 

 

ついつい試し掘り、、、

ってか、アスファルトが割れて隙間に土があるから植物は育つんだよねぇ・・・。

 

 

って、、、貸してる離れに到着するも・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210223090357j:plain

 

 

 

切り株が気になっちゃって、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210223090430j:plain

 

 

 

ついつい、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210223090450j:plain

 

 

 

ためしーーーーっ、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210223090514j:plain

 

 

 

掘りっ、、、って、何やっとんねーーーん、オレ・・・。(TT)

無駄な体力使いまくりぢゃん、、、(><)

 

 

でー、気を取り直し、、、

奥の井戸まで道をつける・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210223090628j:plain

 

 

 

この先にちょっと段差があって、、、ネコ(一輪車)ではいけない・・・。

とりあえず奥の井戸まで行って、、、ブルーシートを剥がす・・・

 

 

f:id:himitunokobeya:20210223090735j:plain

 

 

 

ここに落ちたんだよなぁ、、、

でー、、、全貌を、えいっ!

 

 

f:id:himitunokobeya:20210223090821j:plain

 

 

こんにちは~♪www

ふふふ、、、かなりの体積があるなっ!^^

これなら、敷地中のガレキを入れられそう♪www

(いどに浮かんでいる木は、私が踏み抜いたモノですwww)

 

 

でー、、、疲れ果てたので・・・。

キンモクセイに登り、、、ちょっと黄昏てみる・・・。w

キツイよぉ・・・(pq)

 

 

f:id:himitunokobeya:20210223090956j:plain

 

 

 

でー、テキトーな板を用意して、、、

段差に橋渡し・・・

 

 

f:id:himitunokobeya:20210223091036j:plain

 

 

 

ってことで、ガレキ第一弾を井戸に、ぽいぽいぽーーーいっ♪www

これでガレキ問題、解決っ!!!♪www

 

 

で、家に戻ると・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210223091201j:plain

 

 

 

紅梅、まんかーーーい♪^^

奥の小さい白梅も、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210223091236j:plain

 

 

 

こっちは5分咲きぐらいかなぁ・・・。^^

まぁ、よかよか~♪^^

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^