ガレキ問題、、、(TT)

おはようございます!^^

今日は、雨のようですので野良が出来ません。^^;

 

 

さて、、、表題の件ですが・・・。

壊しては作る壊しては作る、、、これはいいことだと思います・・・。

 

 

が、、、

玄関下・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210404100812j:plain

 

 

 

壊して、ガレキをそのままだと邪魔ぢゃろがいっ!!!(ーー#

おまけに植物は、ガレキだろうがプラスチックだろうがそんなのカンケーネーとばかりに生えてきます・・・。

 

 

でー、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210404102435j:plain

 

 

 

バラ、再生なう・・・。(TT)

これ、ガレキを除けて根をとらないと永遠に続きそうな、いたちごっこ、、、なーのーでー・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210404102548j:plain

 

 

 

ガレキを除けて、井戸にぽいっ!w

根っこもとって、よしよし・・・。^^

 

 

んでー、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210404102631j:plain

 

 

 

玄関を背に、右手、、、

この壁際1mぐらいは草を除かないといけないのです・・・。

が、、、ここも壁際には、前の持ち主がブロック塀を破壊して、ガレキがそのままあります・・・。

 

 

そして、ここから右に振り向くと、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210404102805j:plain

 

 

 

良く出来たニンニク、イチゴ、ネギなどを植えてる畑、、、

もはや、ヨモギなどが覆い尽くしてるありさま・・・。(TT)

今年は、ここにキチンとショウガ&里芋畝を作ろうと思ってます・・・。

 

 

そして、そのまま道路を跨いで、ぐるっと右にまわると・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210404102946j:plain

 

 

 

こっちの壁際にも、再生なう、、、のミントが・・・。

さて、、、どこから手をつけていくか・・・。

 

 

とりあえず、簡単そうなところから・・・。^^;

ってことで、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210404103101j:plain

 

 

ガレキ&ミント、、、撤去ーーーっ!

って、1mも進まずに一輪車が満タンに・・・。(TT)

 

 

そして、井戸にぽいっ♪www

 

 

f:id:himitunokobeya:20210404103211j:plain

 

 

そして、、、50cm進んで・・・。

井戸に、ぽいっ!!

って、、、コレ、めちゃ大変ぢゃーーん!!!(TT)

 

 

もー、やめやめーーーっ。(pq)

というのも、この日、町にあるハーベスト英語塾さんからのご紹介のあった新高校3年生の子の親御さんを交えた面談予定だったのです・・・。

それも無事終え、、、

 

 

お仕置き準備もしないといけなくて、、、

とりあえず、水汲みに行き・・・。

いや待てよ、、、朝から何も食べてないから先に、「一心」さんに行こう♪^^

と、思ったら、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210404104355j:plain

 

 

 

えーーーーっ、、、お昼休みが2時から5時ーーーっ!(TT)

仕方ないので、先に水汲み、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210404104436j:plain

 

 

 

その後、車の中でお昼寝をしながら開店を待ち、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210404104514j:plain

 

 

 

黒豚骨らーめんにありつけました土佐っ♪^^

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^