痛くないって、、、幸せっ!w^^;

おはようございます!^^

残雪も少しありますが、今日は晴天です♪

 

 

でー、、、一昨日の夜・・・。

大雪で積雪もあったので塾は休みかと思いきや・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210220091827j:plain

 

 

 

入試前&期末前で、フツーにありました。www

そして、積雪30センチ弱の中、私と生徒の足跡だけが浮かぶ玄関下・・・。www

 

 

でー、、、昨日の朝・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210220091941j:plain

 

 

 

車の雪をどかして、、、

裏手にまわると・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210220092012j:plain

 

 

 

なにかの獣の足跡、、、

なんじゃらほい???w^^;

ウチの敷地1000坪の中は、私と生徒の足跡か獣の足跡しかありません。www

 

 

でー、、、道路も凍っていたのですが・・・。

ええいっ、、、ままよっ!

と、ノーマルタイヤで町まで出かけ・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210220092142j:plain

 

 

 

着いた先も凍ってるっていう・・・こえぇ~。(TT)

が、しかし・・・、実は、、、10日前から歯が痛くて・・・。(pq)

 

 

生徒に聞いたら、ここがいい、、、とのことで!

実際、良い歯医者さんでした!^^

感謝感謝!!

設備も整っていて・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210220092328j:plain

 

 

 

ソッコーで、画像で説明され、、、

ぎゅーいーん、きーんきーん、、、とソッコーで治療されました。www

 

 

f:id:himitunokobeya:20210220092404j:plain

 

 

 

銀歯の下の方に穴が開き、中が虫歯になってました。

んで、銀歯の下も虫歯になってったっていう・・・。(TT)

 

 

でも、わずか20分ぐらいで処置をしてもらい、痛くなくなりました♪^^

いやぁ、痛くないって幸せですね♪^^

 

 

でー、、、帰宅して・・・。

直売所を開店し、こっこを解放、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210220092557j:plain

 

 

しようとしたのですが、、、こっこは、断固雪に出たくないっ!と。www^^;

ちなみに、このこっこ部屋はまったく臭くないのです♪^^

 

 

人間でも同じですが、こっこも臭いのは嫌い!

でも、常に部屋の中が発酵しているので、排泄物の匂いがしないのです♪^^

 

 

それは、さておき、、、

出たくないならばー、、、一羽を捕獲して・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210220092813j:plain

 

 

 

雪の中に、、、「ぼすっ」と置いてみた・・・。

動かない、、、

 

 

ではでは・・・、更に2羽を捕獲し、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210220092858j:plain

 

 

 

ぼすぼすっと置いてみるも、、、3羽とも動かず・・・。www^^;

どうも、背景?か何かないと歩けないようです。www

一面真っ白なので、、、きょろきょろするばかり・・・。

まぁ、原産の東南アジアには大雪なんてないでしょうしねぇ~!w^^;

 

 

と、少しこっこで遊んだあと、こんな雪では何もできないのでウチに戻って5、6時間こもってると・・・。

ケータイが鳴りました。

 

 

今年の4人の受験生のうち、2人の女の子二人は既に受験を終えてて、一人は春休みまでお休みとなり、その挨拶に来られたのですが、、、

そのケータイに出ると、、、「玄関まで行けません・・・」と!

はて???

と思って外にでると、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210220093237j:plain

 

 

 

ジョイントが凍ったか何かで、壊れて水が出放題!!!(@@;

えええーーーっ!!!(><)

 

 

玄関の下、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210220093409j:plain

 

 

 

水浸しーーーっ!(TT)

(遠くに写ってるのが、挨拶に来られたご家族です!下の女の子も春休みから入塾予定です♪^^)

 

 

ってか、、、どんだけの時間水漏れしてたのーーーっ???(TT)

水道代が、怖い・・・。

 

 

でー、、、

一応確認・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210220093608j:plain

 

 

 

他に水漏れはなさそうでした、、、

ってか、大雪の度に何か壊れるのね・・・。(pq)

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^