蛾、が、ガーッ!(><)

こんにちはっ!^^

ということで、、、

まだ手足の先が、ゾワゾワしてます・・・。

ってか、ヒトは言い訳の名人ですねっ♪w

ゾワゾワを、何もしたくない言い訳にして、今日もダラけてます。。。

 

 

 

というわけで、、、

昨日の朝・・・。

イラガにやられまして。。。

 

 

LINEで前田さんに教えて頂いた、クスリを買いに行きまして、、、

 

 

 

 

 

って、、、

買い物に行くぐらいの時から・・・。

舌と手足の先が、なんかゾワゾワと変で。。。

 

 

ネットで調べたら、、、

遅延性のアレルギー症状も出ることがある!と書いてあり・・・。

そこで、ハッとしました。。。

 

 

ちょい前に、、、

病院で、アレルギーの血液検査をしてたのですが・・・。

ってのが、私エビタコカニイカのアレルギーなのですが、加齢により変化はないかと調べたのです。。。

 

 

その時に、、、

エビイカの反応はそんなになく・・・。

それより、スギ花粉やイネ科の植物と共に、蛾のアレルギー反応がある!という結果だったのですが。。。

 

 

すっかり忘れていて、、、

ってか、その時は、「はっ?蛾??なんぢゃソレ???」www

ってな反応だったのですが・・・。

そうか!これは、蛾のアレルギー反応だっ!!!と気づきまして。。。

 

 

あとは、、、

家に帰ってクスリを塗って・・・。

ただただ、ダラダラするという。。。w^^;

 

 

まっ、、、

こっこの世話だけはしないといけないので・・・。

こっこと、うこっこの世話をしていたのですが。。。

 

 

うこっこたちが、、、

段々、私になついてきまして・・・。

ならば、こっこの放牧地を共有化できないかな?と思い。。。

 

 

 

 

 

新人を1羽連れて来まして、、、

うこっこたち、ご飯を盗み食いされていたという・・・。www

んで、今朝は。。。

 

 

 

 

 

暑いかな?と思い、、、

日陰も作ってみました・・・。

ってか、もうちょっと我慢してね。。。

産卵のデータ集めをもう少ししてみたいので!^^;

実は、昨日も左端の仔が一個産んでました!!

他の3羽は、まだ一回も産んでいない!!!

 

 

んで、、、

あと・・・。

新習慣を身につけようと。。。

 

 

 

 

 

酢を、、、

毎日15ml補給するようにしましたっ♪^^

本当は、梅干しがいいみたいなのですが・・・。

去年の梅干し、まだ干してないという。。。w

んでもってR-1は、シワニさん方式で、めっちゃ安く増産してるっていうっ♪www

 

 

 

 

 

ハチミツを入れたら、、、

めっちゃ飲みやすかったですっ♪^^

習慣化するまで、続けますっ!w

あっ、顔の腫れは、ひいてます!!

クスリってすごいっ・・・。www

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^