風、、、北風!

おはようございます!^^

昨日は、気温が低いのもありましたが、、、風が強かった!

 

 

風が強いと体感温度が激下がり・・・。

ってことで、卵の幟を立てた後は、、、速攻で、お布団にGOしてました!w^^;

 

 

が、、、漏水が気になるので・・・。

2、3度ほど起きて、ヘリを踏んだり、入水を停め少し水位を下げたりしてたら・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20201222095110j:plain

 

 

あれっ???

アスファルトのひび割れから少し水がにじみ出てるけど・・・。

 

 

止まってね?(・・?

コレ、いけたんぢゃね???www

 

 

今日は、風もあまり吹いていないようなので、もう少し本格的な代掻きをしよーかなー♪^^

あと、、、切った木々の始末ねー・・・。

 

 

萎えそうだけど、、、がんばってみまーす♪^^

あとね、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20201222095349j:plain

 

 

 

ハンガーに吊るしてた、極暖をひっぱり出したら、、、

ん???齧られてる???^^;

みっきー、の仕業???www^^;

ま、いっかー♪www

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^