観察・・・。

おはようございます!^^

今朝も、霧に包まれてました♪

 

 

期末試験も、本日で終了となり・・・。

片手間でやっていた水漏れ対策も、本腰が入れられます!w^^;

 

 

そして、色んな方にアドバイス頂いたり、アイデア頂いたり、応援頂いたりと幸せモノであることを痛感しております!(TT)

感謝感謝です、ありがとうございます!!!(pq)

 

 

でー、、、昨日の朝・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20201127095524j:plain

 

 

 

漏れてます・・・。(pq)

 

 

f:id:himitunokobeya:20201127095550j:plain

 

 

 

流れてます・・・。(pq)

でも、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20201127095617j:plain

 

 

 

漏水箇所と思われてるところから溢れているわけではないようです・・・。

でー、、、昼間・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20201127095719j:plain

 

 

 

アスファルトからしみだしているように見えます・・・。

では、このアスファルトのひび割れをなんとかすればいんぢゃね???

 

 

と、思ったのですが・・・。

今朝、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20201127095903j:plain

 

 

 

やっぱり、漏水箇所部分に水が溜まってる・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20201127095937j:plain

 

 

 

溢れだしてはいないものの、やっぱりココが戦犯!!!

臭いものは、元から絶たなきゃタメタメ~!www

 

 

やっぱり、ココをなんとかするしかないようです・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20201127100107j:plain

 

 

 

コンバイン入り口も、恒久的になんとかしないとー!^^

ってことで、朝の幻想的な風景・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20201127100149j:plain

 

 

 

今朝の部屋の温度は13度でした・・・。

寒いっす、、、

 

 

10時になりました・・・。

そろそろ動けます。www

(昆虫かっ???www)^^;

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^

 

 

おまけ・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20201127100312j:plain

 

 

玄関出て、すぐのところ・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20201127100341j:plain

 

 

 

門を出てすぐのところ・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20201127100423j:plain

 

 

 

ここらも変えていきたい♪^^

ちなみに、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20201127100456j:plain

 

 

 

階段を降りてすぐのところ・・・。

やっぱ、土がいいように思うんだよなぁ、、、