寒い、、、

おはようございます!^^

という時間でもないですね、、、w

 

 

今朝6時に目覚めたら室温9度・・・。

10時に直売所をあけないといけないので起きたら、、、7度!!!(@@;

 

 

なんでさがっとんねーーーん!!!

って、採卵して幟を立てにいったら、、、雪がちらついてきたっていう・・・。(TT)

 

 

ちぃ~ん・・・。

もう、今日は布団に駆け戻ります。www

 

 

でー、、、昨日は、土日にがんばったので疲れ果てて休養!

ちらっとは外に出ましたが、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20201215111827j:plain

 

 

 

本宅前、、、左が金木犀で右が杉とかピラカンサスとか楓・・・。

切りたい、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20201215111938j:plain

 

 

本宅前のちっちゃい畑・・・、元気だったり溶けたり、、、

ここも、もうちょっと手を入れたい・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20201215112035j:plain

 

 

 

ちょっと登って、駐車場・・・、右から梅、杉、なんちゃらと木があります。

切りたい、、、で、ここを左に振り向くと・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20201215112144j:plain

 

 

 

トゲのある名も知れぬ木が復活中・・・。

なんでここのヒトは、トゲのある木をいっぱい植えたんだ???(TT)

 

 

もぉ・・・。(pq)

とにかく、次は木を切りたいのですが、、、寒いなかチェーンソーをぶんまわすのは危険なので寒波が過ぎるのを待ちます。

 

 

冬水湛水も、寒波あとに水入れます・・・。

もぉ、ここは家に逃げ帰る一手DEATH!www

 

 

 

f:id:himitunokobeya:20201215112547j:plain

 

 

 

もう、いい加減乾燥したかなぁ~?w^^;

これを切って、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20201215112636j:plain

 

 

 

一応、完成♪^^

和三盆ばーじょんと、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20201215112702j:plain

 

 

 

果糖ばーじょんです♪^^

ぷろとタイプなので、、、まだまだ実験段階です!^^;

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^