片付けっ!

おはようございます!

寒いです、疲れてます、でも明日からが寒波本番!!(TT)

 

 

えっと、、、まずは一昨日ですが・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20201214104230j:plain

 

 

 

本宅、玄関下・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20201214104256j:plain

 

 

 

本宅と母屋の間の土地・・・

 

 

f:id:himitunokobeya:20201214104322j:plain

 

 

 

の下の連絡通路・・・

 

 

f:id:himitunokobeya:20201214104356j:plain

 

 

 

を、、、突き抜けた先を回れ右したところ・・・

を、右に振り替えると、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20201214104459j:plain

 

 

 

直売所、、、の右手!

以上が、片付けたいところです!!

 

 

でー、、、どっからやるか・・・。

うーん・・・連絡通路かなぁ???

 

 

でー、、、いらんもんがいっぱいあるので塾の下の大型炉建設予定地で焼いてみた・・・。

とりあえず、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20201214104859j:plain

 

 

 

でも、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20201214104922j:plain

 

 

 

すぐ消える・・・。(pq)

やっぱ、水が近いとダメかぁ、、、ではでは、去年使ってたとこにしますか~♪

 

 

f:id:himitunokobeya:20201214105028j:plain

 

 

 

良く燃えるっ♪^^

にわとり、ビビる・・・。www^^;

 

 

でー、、、連絡通路の草を、ざっくり除去!

石垣が見えてきた~♪www

 

 

f:id:himitunokobeya:20201214105311j:plain

 

 

 

でー、、、ここを真っ直ぐ行くと・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20201214105354j:plain

 

 

 

うぎゃーっ、、、いらない木材をもらってもらえるって置いといたら、草ボーボーになって引き取ってもらえなくなってたという・・・。(><)

でー、、、ここを跨いで振り返ると・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20201214105507j:plain

 

 

 

ぐおーーーっ、、、ただの廃墟・・・。w^^;

ではでは、草を引っこ抜きますか、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20201214105608j:plain

 

 

 

でー、、、いらん木材を片付けますか・・・

 

 

f:id:himitunokobeya:20201214105713j:plain

 

 

 

でー、、、持ってった木材をバンバン燃やしますかっ!www

 

 

f:id:himitunokobeya:20201214105825j:plain

 

 

 

でー、、、この日は塾と面談があったので、ここまで・・・。

自然鎮火するっしょ・・・www

 

 

ってことで、、、面談も終わり・・・。

自然鎮火しつつある火のとこに行くと、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20201214110050j:plain

 

 

 

「なにっ?なになにっ??」

「もう、だいじょぶ???」と、ばかりに、、、こっこ出勤。www^^;

 

 

f:id:himitunokobeya:20201214110204j:plain

 

 

 

「ん???、なんかある、、、なんか・・・」

「まんなか、なんかキラキラしてるのあるっ」

「くださいください・・・」、、、と、わらわら・・・。www^^;

 

 

f:id:himitunokobeya:20201214110342j:plain

 

 

 

もー、、、しょーがないなぁ・・・。www

ちょっとだけだぞーーーっ!www

 

 

f:id:himitunokobeya:20201214110418j:plain

 

 

 

・・・、というのが一昨日でした♪^^

でー、、、昨日!

 

 

f:id:himitunokobeya:20201214110603j:plain

 

 

 

焼却、再開っ!!!

燃やさないといけないもの、、、本宅前の池の中の木々・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20201214110654j:plain

 

 

 

一番奥の梅、、、の剪定した枝・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20201214110739j:plain

 

 

 

ってか、、、この梅も切るつもりです・・・。

でー、、、本宅と母屋の中間地・・・

 

 

f:id:himitunokobeya:20201214110840j:plain

 

 

 

昨日は、ここがメインでした、、、

ぐっはぁ・・・。(TT)

 

 

もう、これ、、、このまま焼いちゃう???w^^;

ちょっと燃やしちゃえっ!!!www

 

 

f:id:himitunokobeya:20201214111019j:plain

 

 

 

って、、、意外とすぐ鎮火・・・。

ダメかぁ、、、ならば手で草を取り除くしかないねぇ・・・。(pq)

 

 

f:id:himitunokobeya:20201214111140j:plain

 

 

あらまぁ、、、なんということでしょう!魔法みたい~っ!w^^;

って、、、午前中かかりましたっ!(pq)

 

 

でー、ですね2本の柿の木の左・・・。

覚えておいてほしいのですが、、、この青々した小さい木々・・・。

去年、、、一度、全部切ったんですよ!!!

全部・・・。

なのに、この再生力!!!(TT)

どーするよ、、、もぉ・・・!(pq)

 

 

f:id:himitunokobeya:20201214111313j:plain

 

 

 

って、嘆いてましたが・・・、石垣らしきものも出てきました、整理整頓~・・・。w

で、その間、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20201214111637j:plain

 

 

 

焼却、ふる稼働!!!www

紅蓮の炎って、こんな感じ???www

 

 

でー、、、中間地に目途がついたので、本宅前・・・。

でーですね・・・、気になってることがあるんですよ、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20201214111846j:plain

 

 

この小さい木々も切っていたのですが、再生し始めてます。

でー、、、熱湯をかけてみてたんです・・・。

すると・・・真ん中の枝葉は死にましたが、、、

やっぱり本体は、「根」!!!

なーらーばー!!!

 

 

f:id:himitunokobeya:20201214112348j:plain

 

 

 

ふっふっふ・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20201214112428j:plain

 

 

 

こうしたら、どうなる???www

って、、、その左手・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20201214112515j:plain

 

 

 

こっちも片付けんとねぇ・・・。

さっきは失敗したけど、、、もっかい燃やしてみる???www

 

 

f:id:himitunokobeya:20201214112622j:plain

 

 

 

えっ???あの小さい木???

 

 

f:id:himitunokobeya:20201214112733j:plain

 

 

 

燃え尽きてましたっ!!!

これで、いけるんぢゃね???w^^;

2時間ぐらい燃えてたから地下の根も、ぐぅの音もでないんぢゃね???w

 

 

でー、、、色々燃やしたわけですが・・・。w

 

 

 

f:id:himitunokobeya:20201214112935j:plain

 

 

 

このままではダメでぇー・・・。www

はいはい、片付けますよ!!!(TT)

 

 

f:id:himitunokobeya:20201214113041j:plain

 

 

 

あらぁ、、、一瞬にして整理整頓っ!!!

てな、わけもなく・・・、午後いっぱいかかりました土佐!(TT)

 

 

でもー、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20201214113149j:plain

 

 

 

池の木々もなくなったしっ!^^

なくなったと思っていた鎌も出てきたし・・・!

 

 

f:id:himitunokobeya:20201214113313j:plain

 

 

 

今日は、ここまでっ!!!^^

ってことで、芋たーいむっ!www

 

 

f:id:himitunokobeya:20201214113420j:plain

 

 

 

ってことで、大体の片づけは終わりました♪^^

直売所横は、第二工期に回しますっ!!!

次は、片付けた土地の再生っ!

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^