ひなw

こんにちは!^^

今日も、無理やりミミズを20匹ぶっこみました!w^^;

 

 

便が、液体から少し個体になりました♪

ミミズ、すごい!!!w^^;

 

 

助かるかもしれません、、、まだ分かんないけど・・・。

でも、自力で、食べてくれるようになったら嬉しいなー!^^

 

 

さて、昨日も今日も塾が長丁場!キツイ・・・。(TT)

でー、、、塾が始まる前に二件のぴんぽ~ん!^^;

 

 

f:id:himitunokobeya:20200628105951j:plain

 

 

 

一件目、、、10m×10mのブルーシートが2つ!^^

時間が出来たら、草刈りしたとこに被せる予定です。

 

 

もう、草刈りまで手が回らないっす・・・。

もう一件は、THE HONDA!^^

 

 

f:id:himitunokobeya:20200628110059j:plain

 

 

もう、このパワーから離れられません!^^

これで、草刈り機が2機の状態に戻りました♪

 

 

でー、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20200628110218j:plain

 

 

自力では、何も食べないので・・・。

またに挟んで動かなくして、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20200628110252j:plain

 

 

無理やり、口をこじあけミミズをぶっこみます。w^^;

その姿が、ひな状態です。www^^;

 

 

めちゃ、かわいいのです・・・。

しかし、ミミズをあげながらの写真を撮るのは至難の業。w^^;

 

 

そして、2~10時の授業!

あと、2日で学期末試験、、、元から来ている4人は仕上がってます♪^^

 

 

でー、、、教室の窓から隔離っ仔が見えてるのですが・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20200628110559j:plain

 

 

 

かくぜつくん「先生、今!草食べてましたよっ!」(#^^#)

私「おー、マジかーーーっ!助かるかも~♪^^、、、って、勉強せいっ!(--#」

 

 

ってな場面もありながら・・・。^^;

夜まで、授業してました土佐!

 

 

そうそう、、、昨日、宇和島からわざわざO夫婦さまがいらっしゃいました!^^

そして、お米と卵を買って頂きました♪^^

いつも、ありがとうございます!!!m(__)m

 

 

大変感謝しております♪^^

でも、授業中でしたので、愛想なしでごめんなさーい(TT)

イカとカボチャが出来つつありまーす♪^^

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^

 

 

おまけ・・・。

 

 

かつぜつくん「先生、今度は動かなくなりました!」(・・;

私「えっ、、、死んだか????」(TT)

 

 

慌てて駆けつけると、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20200628111741j:plain

 

 

 

寝てました・・・。w^^;

ってか、勉強せいっ!!!!(--#