べりっ???(・・?

こんにちはー!^^

うだるような暑さで、うだうだ・・・。

 

 

もー、何もしたくなーい!(TT)

という日が続いてました・・・。

 

 

が、、、もう暑さの限界が来て・・・。

夜の授業も、熱帯夜みたいな感じでしたので、、、クーラーを取り付けようかな・・・と!

 

 

f:id:himitunokobeya:20200722165309j:plain

 

 

 

でー、、、取説読んでも、ちょっとよくわかんなかったんですが・・・。

まぁ、なんとなくで取り付けてみました♪w^^;

 

 

 

f:id:himitunokobeya:20200722165425j:plain

 

 

 

机も、6畳間から手前の4畳間に引っ越し!

狭い方が、効きがいいですしね♪^^;

 

 

f:id:himitunokobeya:20200722165519j:plain

 

 

でー、、、本宅は、冬は禿しく寒いのに、夏もめっちゃ暑い・・・。(TT)

でも、塾のあるところは風さえ吹けば、超気持ちいいっ!

 

 

ならばー、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20200722165632j:plain

 

 

 

塾にハンモック吊るしちゃえっ♪www

でー、、、涼もうかと、寝っ転がろうとしたら・・・。

 

 

べりっ、、、べりべりーーーーーっ!(@@;

 

 

はいっ???(・・?

私、畳に投げ出されてました・・・。w^^;

 

 

f:id:himitunokobeya:20200722165822j:plain

 

 

えーーーーっ!!!(TT)

ハンモックって破れるもんなの~?(pq)

 

 

まぁ、、、一年以上雨ざらしにしてたもんねぇ・・・。^^;

よしっ、次の5の付く日に買っちゃおうっと♪w^^;

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^

 

 

おまけ・・・。

 

 

八幡浜の大山漬物さんの、豚キムチにあうというキムチ!

 

 

f:id:himitunokobeya:20200722170127j:plain

 

 

 

あっ、、、ボケボケだ~!w^^;

でもー、、、

 

 

 

f:id:himitunokobeya:20200722170202j:plain

 

 

 

作ってみたら、マジ旨男っ♪^^

このキムチは、買いですYO!!!