心臓定期健診 と ぐるめ

おはようございますー!^^

今日は、雨、、、

一日雨らしい・・・。

塾もない。。。

呑むかっ♪www

 

 

ということで、、、

昨日は、朝のルーティーンを早めに終え・・・。

本宅前の畑へ。。。

 

 

 

 

 

 

今が盛りのサニーレタスは、残り4玉、、、

うち2玉を・・・。

 

 

 

 

 

収穫し、、、

愛妻果で包む・・・。

んで、お出かけ。。。

 

 

 

 

 

2年8ヶ月前に救急車で運ばれた、、、

牢獄へ・・・。w

今回は、MRIも、とりました。。。

 

 

ここから、ちょっと毒吐きます、、、

青色にしておきますので、読むのがイヤな方は飛ばしてくださいねっ♪www

 

 

係の人に、何度も、造影剤で死ぬ可能性があるけど、いいよね?

と言われ、、、

我々は、貴方が死んでも、責任はないよ!と何度も念を押され・・・。

1時間待たされて、5分診療。。。

ばるすっ!!!!!(ーー###

 

 

 

 

 

見てっ♪^^

このすごく良い血液検査の結果、、、

どこも問題ないでしょ?

なのに・・・。

突然。。。

 

 

LDL-C(悪玉コレステロール値)、、、

範囲内に収まってるでしょ?

なのに、この藪医者・・・。

「80台だと、もう一度倒れる可能性があるから、70未満にしましょう」

「それには、なになにのクスリを増やしましょう!」

だってさ。。。

ばーるーすーっ!!!(ーー##

 

 

うぜぇぇぇぇぇ、、、

断固拒否・・・。

一瞬、ケンカ上等になりかけたけど。。。

 

 

すごい声が低くなったけど、、、

「運動もして、食事も改善してくださいね」

だってさ・・・。

野良仕事で、めっちゃ動いてるっちゅーのっ!

この。。。クソクスリ信者めっ。。。

 

 

違法なヤクを売ってるヤツラと、どこが違うの???

クスリは、毒だっておばーちゃんに習わなかったのか???

はぁぁぁぁ、、、

まともなお医者様をご存じの方・・・。

います???

いたら、紹介してください。。。

いい結果ですね、おクスリ減らしましょう!ってのがマトモな医者でしょ???

 

 

も、ばっくれちゃおうかなぁ、、、

通院無視しようかなぁ・・・。

とか言ったら、母上が心配するのでマジメに通いますけどね。。。

はぁぁぁぁ~!

マジうぜぇ!!(ーー###

 

 

ってことで、、、

気を取り直す・・・。

アレだ、こういう時は旨いもの、美味しいものっ♪に限る。。。

 

 

ってことで、、、

牢獄から解放された後は・・・。

リベンジっ♪

 

 

 

 

トムトムさんに教えてもらった稲荷ずしの店、、、

アナゴの押し寿司も、おいなりさんも、激しく美味しい・・・。

結構な大きさなのに、箸が止まらないのです。。。(pq)

 

 

んでー、、、

トムトムさんちへ行って・・・。

私のサンドイッチもさることながら、こっこのパン耳も大量GET。。。^^;

 

 

 

 

いつもありがとうございますっ♪^^

んでー、、、

先日、ひきとられたシュノーゲルアマガエルさんたちですが・・・。

な、なんとっ。。。

 

 

 

 

めでたくゴールインしていたという、、、www

子々孫々って冗談で言ってたら・・・。

 

 

 

 

 

卵を産んでたっ♪www^^;

トムトムさんもビックリしてた、、、

そりゃそうだよねぇ・・・。

連れて帰ったら、即だもん。。。w^^;

 

 

んで、、、

他にも何軒か寄って・・・。

野菜と卵をモナさんに買って頂いて。。。

 

 

ちょっとしたオマケをつけたら、、、

ガトーショコラを頂いちゃって・・・。

夜っ。。。

 

 

もうね、、、

血液検査の事を考えなくていいので・・・。

ばーんしゃーくたーいむ。。。

 

 

の前に、、、

しっかり味わおうと、まずは素面で・・・。

 

 

 

 

 

甘さを、すっごく控えていて、、、

モナさん的には、ちょっと?という感じで頂いたのですが・・・。

これはっ!めっちゃ旨いっ!!(@@;

流石です!!!

ってことで、ここからは呑みながら。。。

 

 

 

 

 

実は、、、

中島鮮魚店にも行っていたのでした・・・。

カツオの叩きは、いつも優勝の旨さなのですが。。。

久々に食べた、ヒラメの縁側っ!

めっさ旨かったっす!!^^

病気とか、どーでもいいのだっ!!!

旨いもの美味しいものが正義っ♪^^

あー、おいしかったっ!!!!^^

しあわせ~っ♪^^

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^