みずとの闘い、、、2年目!(TT)

おはようございます!^^

今朝も5時半に起きて見に行きました・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20201114094332j:plain

 

 

暗くて見えませんが、ダダ漏れっす・・・。(TT)

今日は、塾が2時4時であるのですが、、、午前中は、ずっと水対策かもー・・・。(><)

 

 

でー、、、昨日、の朝8時から・・・。

まずはコンバインの出入り口・・・、ここが一番やっかい!(TT)

 

 

 

f:id:himitunokobeya:20201114091533j:plain

 

 

 

ダダ漏れーっ・・・。

足で踏んで、一応処置・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20201114091624j:plain

 

 

 

止まったかなー???

でー、、、他のところも見回って、コンクリ畔との間を全て足で踏みましたっ!

都合2時間・・・。(TT)

 

 

でー、、、本畑を見回って、コンバイン入り口(バス停の名前みたいwww)まで戻る途中・・・。

ゴボー山に植えたイチゴ、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20201114091813j:plain

 

 

 

いっちゃん右が、、、しおしお~・・・。

だ、だいじょうぶ???(TT)

(でも、放置・・・、自力で根を伸ばせないなら淘汰されます:すぱるた~!^^;)

 

 

あれっ、、、もう終わりと思ってたカボチャ!

まだ、赤ちゃんの実つくってるー♪^^

 

 

f:id:himitunokobeya:20201114091946j:plain

 

 

 

でー、、、コンバイン入り口に戻ると・・・。

AKIRAを閉じ込めるように埋めた出水口から水が漏れてる!!!(@@;

 

 

穴を見つけ、足で踏んで一安心と思ったら・・・。

その穴から出てきたヤツが!!!

 

 

f:id:himitunokobeya:20201114092104j:plain

 

 

 

水漏れの原因は、おまえかーーーーーーっ!!!(--###

ってことで、遠くに、ぽーーーーーいっ!!!(ーー;

 

 

でー、、、昨日は金曜日!

とある理由で、三間の方に出かけました♪^^

 

 

その途中、、、

FBぐるめ愛媛で見つけたお店!に立ち寄りー!^^

 

 

f:id:himitunokobeya:20201114092304j:plain

 

 

 

しーーーぶっ!!!^^

THE昭和っ!^^

 

 

ここでは、かつ丼とから揚げ(単品)を頼みました♪^^

かつ丼~!

 

 

f:id:himitunokobeya:20201114092356j:plain

 

 

 

美味しかった~♪^^

でー、、、から揚げ(単品ー!)

 

 

f:id:himitunokobeya:20201114092440j:plain

 

 

 

ぐっふぉーーっ、、、なんだこの量!この大きさっ!!(TT)

そっこー、ドギーバッグ入り。www^^;

 

 

でも、このから揚げ美味しかったです!

全部の部位が入ってる感じで、田舎のケンタッキーバーレルと言えます!!w^^;

 

 

でー、、、用事のある場所にGO!^^

何故、金曜日か???

 

 

f:id:himitunokobeya:20201114092626j:plain

 

 

 

それは、平日に精米する人が訪れ・・・。

私のようなモノが、糠をもらいにくるから!

(土日だと、先客がいてなくなってるからー!)^^;

 

 

 

f:id:himitunokobeya:20201114092708j:plain

 

 

 

うっひょーーい!!!^^

やっぱり、たっぷりあった~♪^^

 

 

f:id:himitunokobeya:20201114092740j:plain

 

 

 

うふふ、、、大漁~!これらは、こっこのご飯や畑の栄養になります♪^^

なんつっても・・・タダなのです~!^^

 

 

うふふのふー、、、って帰宅したら・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20201114092847j:plain

 

 

 

またもや、ダダ漏れーーーっ!!!(pq)

水が段々溜まってきて、、、水圧でトラクター入り口を押して漏れたようです!(TT)

 

 

もうっ・・・!(TT)

よし!(`・ω・´)シャキーン

ブロックで押し戻せばいっか???

 

 

f:id:himitunokobeya:20201114093054j:plain

 

 

 

よしよし、これでよかっ!!!^^

と、夜の授業に入り、女の子が来たんですけど・・・。

 

 

「センセー、車から降りたら水たまりに足が入ったーーーっ!!!」(TT)

えっ???(・・?

 

 

それ、犯人私っす・・・。(pq)

さーせーん・・・。(TT)

・・・、今日も水との闘いが決定した瞬間でした!(><)

 

 

まぁ、夜も遅いし・・・、あしたっ!明日っ!!w^^;

ってことでー、、、てってれれれれってってーんてん~♪^^

 

 

買いましたっ!^^

ぶんぶんちょっぱー!!!

 

 

 

f:id:himitunokobeya:20201114093516j:plain

 

 

 

さてさて、、、実力のほどは・・・???^^

 

 

f:id:himitunokobeya:20201114093551j:plain

 

 

 

ピクルスを、ぶんぶんしまーす!

 

 

f:id:himitunokobeya:20201114093625j:plain

 

 

 

おおおっ!!!

家事ヤロウの言うとおり、13回で木っ端みじん♪^^

 

 

でー、、、これと、あれと、あれとあれー・・・隠し味で、あれとあれとあれをー!^^

ぽいぽいぽーーーーいっ!!!^^;

 

 

f:id:himitunokobeya:20201114093811j:plain

 

 

でー、完成っ!^^

超、うまうま~♪^^

これに、あれをー・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20201114093916j:plain

 

 

 

っどっぼ~んっ!!!^^

持って帰ったから揚げが、たるたるの海で溺れてます♪www

超うまかったーーーっ!!!^^

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^

 

 

おまけ・・・。

 

 

二代目うねうねー!www

 

 

f:id:himitunokobeya:20201114094031j:plain

 

 

べびーみずなーっ!^^

 

 

f:id:himitunokobeya:20201114094102j:plain

 

 

 

べびーれたすーっ!^^

 

 

f:id:himitunokobeya:20201114094126j:plain

 

 

べびーさらだなーっ!^^

 

 

f:id:himitunokobeya:20201114094231j:plain

 

 

 

雑草に包囲されてますが、、、無事に育つのでしょうか???w^^;

わかりませーーーーんっ!!!w