つ、つかれたー!(TT)

こんにちは!

さきほど起きました!(TT)

 

 

疲れが溜まって、起きれませんでした!(TT)

さて、昨日はワナを設置しようと・・・。

 

 

の、前に。。。筍を売ったら、どうなるのか?w^^;

そうそう、筍といえばヌカ!!

 

 

私のは、無農薬・無施肥のヌカ!^^

安全、安心~♪。。。これも、売らなきゃっ♪^^

 

 

ってことで・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20200410114657j:plain

 

 

って、直売所を開店させてからの~!

O牧場へGOっ!^^

 

 

f:id:himitunokobeya:20200410114814j:plain

 

 

ダンプを借りてからの~!

自作のチキントラクターを積みっ!!

 

 

f:id:himitunokobeya:20200410114855j:plain

 

 

MY竹林にて、竹を積み・・・。

色々やって・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20200410115015j:plain

 

 

準備完了♪^^

さてさて・・・、と仕掛けてみるも。。。

 

 

f:id:himitunokobeya:20200410115049j:plain

 

 

網が重~い!(TT)

これだと、エサをやりにくるトラックが入れないぢゃんっ!(pq)

 

 

ここまで、4時間の重労働!!!

夜には塾もあるので、ここで強制終了!!!(><)

 

 

でー。。。帰ってくるとっ!

 

 

f:id:himitunokobeya:20200410115228j:plain

 

 

 

ひとつ、売れてた~♪www

なんと、直売所を10月に開設して以来の売り上げ最高記録♪www

 

 

卵と筍で、〆て1930円なり~♪www

ちっちゃっ!www^^;

 

 

でも、いいも~ん!^^

これから、野菜なんかも育てて売るも~ん♪^^

 

 

ってことで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^

 

 

おまけ・・・。

 

 

高いところが苦手でない私でも・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20200410115500j:plain

 

 

4.5mのサイロの上は、なかなかな光景でしたっ!

こーーーーわっ!!!w^^;