ネタがなくなった、、、w

おはようございますー!^^

今日は、梅雨の合間の五月晴れですね、、、

畑仕事でもするかな・・・。^^;

 

 

ってことで、、、

昨日は・・・。

母を見送りました。。。

 

 

 

 

 

さっぱりしてる性格なので、、、

「じゃあね!」で終わり・・・。w

 

 

ってことで、、、

いつものルーティーンに戻る・・・。

帰宅後しえすた。。。w

 

 

からの~、、、

あっ、いけね週替わり食べないとっ♪

ってことで、起き出して舞華さんへ・・・。

 

 

 

 

 

大大大好物のっ、、、

油淋鶏っ♪^^

うまっ、美味しすぎるっ・・・。^^

からの~。。。

 

 

 

 

 

住民票をとって、、、

上甲モーターさんへ・・・。

母の居た10日ほど、おまかせしてたら。。。

 

 

なんとっ!(@@;

タイヤが全部ダメだったのですが、、、

スクラップ工場で、オールシーズンのタイヤを見つけてくれてまして・・・。

それが、なんとほぼほぼ新品だったとのことっ♪^^

わーいわーい。。。^^

 

 

これで、晴れて、、、

ワタシも・・・。

軽とら~っ♪^^

って、まだ車検を通してないんですけどね。。。^^;

 

 

ってことで、、、

夜、塾して就寝・・・。

また、日常が戻っていく。。。^^;

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^