雨の日は、お休み、、、

おはようございますー!^^

今日は、いよいよ、、、

人生初の水圧掘り・・・。

直売に、何人きてもらえるかなぁ。。。^^

まぁ、ウチは無名なので、1人でも来てもらえたら、それで良しっ♪^^;

 

 

ということで、、、

昨日は、朝から雨で・・・。

やることなっしぃんぐ~っ♪www

それで、無理やり見つけて。。。

 

 

私のお米と卵で「究極のたまごかけご飯」を5月3日の野村のマラソンの時に出してくれるという大谷りえさんちへ行くことにしました、、、

んでー・・・。

最近のお気に入り。。。

 

 

 

 

 

大根の実をオマケにしようと、、、

本宅前の大根で収穫・・・。

ついでに。。。

 

 

 

 

 

イチゴも収穫、、、

これは、私のオヤツ・・・。w^^;

段々と、生る数が増えてきてます。。。

もう少ししたら、もうおっつかなくなる!www^^;

 

 

ってことで、、、

雨の中、おでかけして・・・。

大谷さんちを確認し、お米3.6kgと卵40個を買って頂きましたっ♪^^

ありがとうございました~っ。。。^^

 

 

 

 

 

んで、そこは長閑な入り江でした、、、^^

んでー、帰って・・・。

することもないので。。。

ひるまっから、呑んぢゃう???w

 

 

ってことで、、、

ここからは、ぐだぐだで・・・。

酔いながら、ツマミを作ったりするもんだから。。。

 

 

 

 

 

大根の実、ベーコン包み、、、

串が炭化してるっていうね・・・。

ま、良い。。。いや、酔い日でした。。。w^^;

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^