ちまちまは、、、疲れたよ、ぱとらっしゅ~っ!(TT)

おはようございますー!^^

現在売っているもの、、、

全て無農薬・無肥料 の農作物& 自然養鶏の完全放牧卵です!

レンコン・大根・生姜・卵・里芋・イチゴ(蜜香)の苗

それぞれ、100g150円(定価は200円です!が、このブログを読んで頂いているかたのみの大特価、ブログを見てるって言ってくださればこの価格です♪w)150円・100g300円・50円・100g100円・100円

送料は別です・・・。^^;

レンコンは、甘みがあり、美味しいと評判ですっ!!!^^

売り切れ御免なさいですっ、欲しい方のFBのメッセ、お待ちしていますっ♪^^

 

 

ってことで、、、

チマチマの続きなのですが・・・。

寝てる時に思いついたことがあり。。。

 

 

 

 

 

オールは、ある、、、

オールクラッチが、ないだけ・・・。

んで、オールクラッチは、引き続き「あげるよ~っ♪^^」と、言って下さる方を待つとしても。。。

 

 

 

 

 

ないならないで、、、

あるもんで済ますっ♪^^

コレ、なんかパイプを留める器具だと思うのですが・・・。

イケんぢゃね?www

 

 

 

 

 

んまぁ、、、

なんとか使えそうっ♪www

ではでは・・・。

最初のミッションは。。。

 

 

 

 

 

第二冬水の排水の立ち上がりに、、、

 

 

 

 

 

キャップを付けるっ♪w^^;

見事にINっ、、、

んで、オールを漕いで離れると・・・。

 

 

 

 

 

あ゛、、、

ぶつかった衝撃で、曲がっちゃった・・・。(pq)

などと、遊んでいるヒマは、実はなくて。。。

 

 

 

 

 

 

残り1600穴、、、

やるかぁ・・・。(TT)

ここから、「無」になる。。。

 

 

台が低いので、、、

腰が、めっちゃ痛くなる・・・。

2枚やって、倒れる、復活、2枚やる、たお(ry

と、昨日は逃亡することなく、ただただ淡々とただたた淡々と。。。

 

 

 

 

 

5時間半、、、

食事もとらず・・・。

ただただ淡々とやって、やっつけた。。。

 

 

これと、まったく同じことを、、、

来月「にこまる」でやることとなるのです・・・。

いやぁ、キツかった。。。(pq)

 

 

んでー、、、

昨日は、ASKさまの今月のおコメ卵定期便の為に、お米を脱穀し・・・。

精米し、色選をかけ帰宅。。。

 

 

途中に、、、

岩城のイセキさんに、テントと机と椅子を借りました・・・。

チマチマが終わったら、次は、マルシェ準備。。。

 

 

 

 

 

んで、帰ってきたら、、、

ちょっと嬉しいことがありまして・・・。

すごく元気が出たので。。。^^

 

 

 

 

 

18枚のおコメたちに、、、

電気毛布と断熱材とビニールで暖かくしてあげて・・・。

元気ついでだっ!w

 

 

よぉしっ!^^

マルシェ準備もやるかぁ、、、

と、腰をさすりつつ・・・。

 

 

 

 

 

ホットサンドの試作品を、、、

 

 

 

 

 

作ってみた、、、

もうね・・・。

 

 

 

 

 

腹ぱん、、、w^^;

んで、当然呑みながらやるので・・・。

あっという間に酔ってしまい、家康がどうしたかもわからないまま寝てしまいましたとさ。。。w^^;

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^