だらけてます、、、w

おはようございますー!^^

冬は、いかん、、、

寒いと、何もしたくなくなる・・・。

のですが。。。

 

 

朝10時半すぎにお電話があり、、、

「鶏のエサを売って下さい!」と・・・。

ってことで、起き。。。

 

 

 

 

 

蔵から、おコメを持って来て、、、

10kgのこっこご飯を作り・・・。

2千円で売ってますが、高いのか安いのかもわからない。。。w^^;

 

 

んで、、、

ウチのこっこには・・・。

緑を。。。

 

 

 

 

 

私には、、、

 

 

 

 

 

美味しいハンバーグを!www

はい、昨日は、、、

 

 

 

 

 

大洲のロイズさんへ行ってきましたっ♪^^

 

 

 

 

 

メニューが刷新されてました、、、

んで、1時すぎぐらいだとお店も忙しくないので・・・。

マスターのヒロミさんが話しかけてくださって。。。

 

 

実は、ロイズはレストラン部門の他に、アンティーク部門もあるんだそうで、、、

私も、色々やってますが、ロイズさんも面白いですねっ♪^^

んで、時々お店で投げ銭ライブなんかもやっているのですが・・・。

松山だったかな?のベーシストさんだったかな??が、ウチに興味を持ってくれたとのことっ!^^

嬉しいですねぇ~っ♪^^

遊びに来てくださいと、お伝えくださいっ!^^

ってことで帰宅し。。。

 

 

毎日5時から10時まで塾をしてるのですが、、、

その前に、こっこを仕舞わないといけない・・・。

んで、行ってみると。。。

 

 

 

 

 

ん???

脱走兵がいるっ!!!

をいっ!!!(ーー#

 

 

 

 

 

うぉーーーい!(ーー##

 

 

 

 

 

ごるあーーーーっ!!!

それは、キャベツっ!!!

食べちゃダメーーーーーっ!!!(ーー###

ったくもぉ、、、

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^