ついつい、、、^^;

こんにちはー!^^

私には、よくあることなのですが、、、

ついつい・・・。

黒湯の良さを再発見したので。。。

 

 

 

 

 

2日連続で、、、

温泉に行ってしまったという・・・。w^^;

んで。。。

 

 

 

 

 

ちょっとご無沙汰だったのですが、、、

大山漬物さんへ直撃っ・・・。w^^;

運よく、いらっしゃいまして。。。

 

 

 

 

 

お漬物を買ってきました~っ!^^

んで、一昨日ご連絡したのに返信を頂けなかったのですが、、、

なんと・・・。

高松まで、うどん食べ歩きに行っていたのだとか。。。

 

 

うわぁーん、、、

四国に移住して3年10か月・・・。

行きたい行きたいと思っていた、讃岐うどん食べ歩き。。。

 

 

いいなぁ~っ♪^^

今度、美味しい店を紹介してもらおっと!^^

んで、次のマルシェがあったら来たいと言って頂いて、、、

ちょっとやる気がおきてます・・・。^^;

もし、やるとすると3月になりそうです。。。^^

 

 

あっ、、、

あと、今週19日にレンコンを掘ります・・・。

卵のお客様から予約が入りましたので。。。

 

 

そこでっ、、、

今回は、何も知らずに、ついついレンコンを育ててしまって・・・。

なんとっ、大豊作っ♪

んで、イネが激しく生存競争に負けたこともあり。。。

絶対に全部掘り出さないといけないっ!(TT)

 

 

そこでっ、無農薬・無肥料のレンコンを、、、

通常価格100g=200円のところを・・・。

なんとっ!半値でお譲りしますっ♪^^

送料は別ですが。。。^^;

 

 

欲しい方は、FBのメッセにて、ご連絡下さい、、、

コチラ!

一回に、10kgぐらいしか掘れないので・・・。

先着順とさせて頂きます。。。^^;

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^