どうなる日本、、、

おはようございますー!^^

今来ている生徒に読ませたい本、、、

 

 

 

 

 

人口予測は、、、

過去の鏡なので、20~30年ぐらいの予測は、外れることはない・・・。

 

 

 

それで、、、

ちょっと気になって調べたら・・・。

 

 

 

 

 

この10年で、、、

西予市は、既に7000人以上減ってた・・・。^^;

20年後は、2万人いるかどうかという予測。。。

 

 

まっ、、、

自分が生きているかも怪しいですけどねぇ・・・。w^^;

でも、いま教えている生徒は生きているはず。。。

 

 

ならば、、、

ここに居ても出会いも少なく・・・。

幸せを願うなら、都市生活できるように!と思っています。。。^^;

 

 

まっ、、、

 

 

 

 

 

私は、こいつらと生きていると思いますけどね、、、^^;

でー・・・。

読書以外に、昨日したことは。。。

 

 

 

 

 

14日の年度初め総会に、、、

何個、カマボコを買うべきか・・・。

委任状の数を数えたぐらい。。。w^^;

 

 

この集落では、、、

年初にカマボコを配る風習があるのですが・・・。

何故???www^^;

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^