新年の支度 と 総会

こんにちはー!^^

凍えてきました、、、

身体の芯まで冷えてます・・・。

んで、午後は塾っていうね。。。

 

 

んでー、、、

昨日は・・・。

25日だったので。。。

 

 

 

 

ラスト、しゅとーれん、、、

いやぁ、旨かった・・・。

トムトムさん天才っ♪^^

来年も作ってねぇ。。。w

からの~

 

 

 

 

 

こっこの行進、、、

とてち、とてち、とてち・・・。w

 

 

 

 

んで、、、

止まる・・・。

パン耳でおびき寄せても。。。

 

 

 

 

帰るもの、続出、、、

 

 

 

 

 

どうも、、、

雪の上を歩くと、ずぼってなるのが嫌みたいな感じ・・・。^^;

んでー。。。

 

 

12月29日~1月3日まで帰省するので、、、

その間の、こっこご飯を・・・。

 

 

 

 

 

米櫃が空なので、、、

蔵から60kg持って来て・・・。

 

 

 

 

 

キングタライで作る、、、

 

 

 

 

 

コレを8回、、、

んでー、水入れも・・・。

 

 

 

 

 

キレイに掃除して、、、

 

 

 

 

 

新年の支度、、、

あとは・・・。

江戸期に愛媛に来た、初代のお墓を。。。

 

 

 

 

 

綺麗に掃除して、、、

 

 

 

 

 

んで、、、

ひいじーちゃんやばーちゃんが眠るお墓も・・・。

 

 

 

 

 

キレイに掃除して、、、

 

 

 

 

 

最後は、、、

4年弱で、初めての・・・。

 

 

 

 

 

洗車、、、

実は、洗車とかしたことなかった・・・。w^^;

だって、走ればそれでいーぢゃん?www

ってことで、夜。。。

 

 

 

 

 

総会、、、

結局、今年と同じ区長と私、会計の留任となり・・・。

なんとなく来年は、私が区長をしないといけないような空気となって、おひらき。。。

 

 

ううう、、、

独りで何でもやらないといけないから、区長とかしてられないんだけどなぁ・・・。(pq)

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^