めりくり、、、

おはようございますー!^^

えっと、ウチには、さんたさんは来ませんでした、、、

めりくり~っ・・・。w

 

 

ってことで、、、

昨日のは、短めです・・・。w

んで、宇和にも夜中に雪が降りつむつむだったらしく。。。

 

 

 

 

 

鳥の足跡に、、、

 

 

 

 

 

獣の足跡、、、

こうなると・・・。

 

 

 

 

 

当然、、、

 

 

 

 

 

こっこのオヤツ遊びも楽しくない、、、w

 

 

 

 

 

冬水湛水も、、、

雪帽子・・・。

 

 

 

 

 

まっ、、、

来ないでしょうけど・・・。

 

 

 

 

 

卵の直売所の前の雪かき、、、

ってか、雪かきしないといけない人生になるとは・・・。www

でー、こんな日は室内作業しかできないので、せっせとスキャン。。。

 

 

んで、、、

ウチのプリンターはA4のみなので、B4とかの縮小はコンビニにいってます・・・。

ってことで、ちょいコンビニに行こうと。。。

 

 

 

 

 

フロントガラスの雪をどけ、、、

スタッドなので平気の平左とばかりに出かけ・・・。

公会堂の前で、ちょっとブレーキかけたら。。。

 

 

 

 

 

クルマの上にあった雪がすべってきて、、、

見えねぇ・・・。

ってか、あぶねぇ。。。

 

 

 

 

 

昨日の雪は、、、

ふわふわのかき氷のような雪だったので、すべって落ちてきたみたい・・・。

んで。。。

 

 

 

 

 

コンビニで縮小コピーをして、、、

家に帰り、スキャンもだいたい終わり夜となり・・・。

世間は、クリスマスチキンなのでしょうが。。。

 

 

 

 

 

私は、、、

焼き鳥とトフィーを片手に、ちゅーはいで・・・。

ぷっは~っ!^^

良き良き。。。^^

ってことで、くりぼっちを楽しみましたっ♪www

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^