古民家再生 DAY17 隙間埋め その2 と 期末試験突入

こんにちはー!^^

昨日から、、、

期末試験に投入しておりまして・・・。

祝日な今日は、逆に忙しいっていうね。。。^^;

 

 

ってことで、、、

昨日は・・・。

古民家再生の隙間埋めで、パテを使用しようそしたのですが。。。

 

 

コテ?の柄が取れてまして、、、

現在、ゴリラに接着してもらってる最中で・・・。

ではでは、他に何か。。。

 

 

 

 

 

ってことで、、、

床の真ん中のとこに板を打ち付け・・・。

これで、もう隙間問題が終わったら、畳を入れるだけ状態にして。。。

 

 

 

 

 

コーキングできるところは、していって、、、

お昼すぎで一旦終了っ!

昨日は、午後4~10時が塾だったもので・・・。

 

 

ちなみに、、、

ウレタンフォームと使うと・・・。

 

 

 

 

 

こんな感じになります、、、

マステしなかったのが悪いのですが・・・。

隙間埋めには、ちょっと使い辛いかなぁ、と。。。^^;

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^