精米とか、いろいろ、、、

おはようございますー!^^

昨日は、、、

 

 

 

 

 

ニコマルの籾摺り、、、

約30kg・・・。

 

 

んで、、、

この籾摺りしてるとき・・・。

ちょっとだけ時間が出来ます。。。

 

 

 

 

 

アスパラが、、、

段々枯れてきて・・・。

冬支度。。。

 

 

 

 

 

本宅畑の、、、

イチゴ畝・・・。

いや、いるんですってば!

多分。。。www

 

 

 

 

 

ほらっ!^^

ねっ、ねっ、ねーーーっ♪

って、、、

脱線脱線・・・。

草引きって楽しいから、ついつい。。。w^^;

 

 

ってことで、、、

もみすりが終わり・・・。

コイン精米に行き、中野さんちへ色選をして頂きに行く。。。

 

 

 

 

 

ついでに、、、

こっこのご飯も買う・・・。

その帰り。。。

 

 

 

 

 

おめぐりさんへ寄り、、、

密談・・・。w

って、まさみさんは、どこにいるのかわかりますか?www

 

 

そして、まさみさんと密談してたら、、、

ベンちゃんが来て・・・。

「高いとこ、好きでしょ?」と、誘われ。。。www

 

 

 

 

 

ま、、、

好きですけど・・・。w

と、ちょびっとだけお手伝い。。。

 

 

(photo by masamisan)

 

 

ここは、、、

地上9mぐらいのとこ・・・。w

 

 

(photo by masamisan)

 

 

んで、、、

ここの帰りに・・・。

ふじかわ邸へ寄るも。。。

 

 

 

 

 

誰もいず、、、

切られた気だけが散乱していたという・・・。^^;

んで、自宅へ帰り。。。

 

 

 

 

 

こっこの食糧庫へ、、、

 

 

 

 

 

お米を運び込み、、、

疲れて、倒れ込み・・・。

あとは、だらだら~っ。。。^^;

 

 

そうそう、、、

お米の定期発送する時に、少しだけ多めにするので・・・。

約10合ぐらい余分が出来ます。。。

 

 

もしも、買ってみたい方がいらっしゃいましたら、、、

1合で150円、送料別です・・・。

inukisennsei@yahoo.co.jpまでご連絡を~っ♪^^

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^