準備、、、

おはようございますー!^^

今から出かけます、、、

 

 

でー、、、

昨日は・・・。

10日も家をあけるので。。。

 

 

 

 

 

草刈りしてたら、、、

をいっ・・・。

脱走女王。。。

危なねぇなぁ!!!w

 

 

 

 

 

ってことで、、、

母屋と・・・。

 

 

 

 

離れ下と、、、

 

 

 

 

 

その下と、、、

 

 

 

 

 

駐車場を正雄して、、、

台風が来るっつーので・・・。

 

 

 

 

 

ハサカケを、ロープで縛り、、、

OJママに、こっこのお世話のお願いをしたのですが・・・。(ありがとうございますっ♪^^)

3日で、キングタライ2杯分を食べると正確な量を知り。。。

(普段は、なくなったら作ってた!)

 

 

 

 

 

これで6日分、、、

足らない・・・。

と、思ってこっこのご飯をせっせと作ってたら。。。

 

 

材料の一つのヌカが足りなくなり、、、

ついでに、水もストックがギリギリで・・・。

慌てて、おめぐりさんへ行き。。。

ヌカを調達するために鬼北町まででかけ!

せっせと作って!!

 

 

 

 

これで更に6日分、、、

自動給餌器に入ってるのが3日分・・・。

これで絶対大丈夫っ♪^^

 

 

でー、、、

準備・・・。

 

 

 

 

 

さて、、、

でかけます・・・。

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^

 

 

おまけ、、、

 

 

昨日の・・・。

ドドドドドドドドド。。。

 

 

 

 

 

と、、、

白菜・・・。

 

 

 

 

 

ゆきさんによると、、、

日光が足らず、徒長気味らしい・・・。

或いは、水のあげすぎらしい。。。

もうちょっと日の当たる場所に移して、でかけます♪^^;